--------

スポンサーサイト


2007-10-08

土曜の事~!

ブランドーです!
土曜は集会ありました~
では、参加者~

エロールさん

らぷんつぇるさん

佐久間りおさん

tenreiさん

狐林さん

エトセトラさん

NEZAさん

リア友の春

そして、私~!

私は試写会いった後からの参加なんで3時からですかね~
行ってみると既に参加者の皆さんが集合済みw
ある程度店内等々した後らしく
皆さん適当にゲームをしてましたwww

んで、私はQMAしたり、ギタフリしてました~
その後、やっと三国志の店内~
ではかるくりぷ

VS佐久間りおさん
こちら SR馬超、R董卓、成公英、C候成、蔡ヨウ
りおさん 純正神速

序盤 こちらグダグダだったんで一方的に攻められる
   なんとか柵だけに被害をくいとどめる

中盤 相変わらずグダグダなので攻められ
   壁に1発もらう
   しかし、その後一喝を駆使しなんとか逆転に成功

終盤 この後はもう神速でフルボッコにw

いや~やっぱつぇ~ですわww
付け焼刃の騎兵使いの私では全然敵いませんでした~

その後、らぷさん、狐林さんは帰宅~

またQMAやらをやった後~
飯を喰いに~

結構な時間いたんではないかとwww

食事後、解散!
10時まわってましたww

ホント楽しかったな~
この日、三国志の当面の目標が出来ました!!
金銭的に覇者は無理なんで~

打倒聖君!!!
あと~
佐久間さんに善戦したい
になりましたw

もうちょい報告続きますよ~w
   
この日ホント大量の合格祝いを頂きました~ww
NEZAさんなんてLE,SR,Rの束をくれましたww
他の方もLEをくださってもうホント多謝!グラッツェ!

そして、若菜さんからもLEをwww
これは少しでもプレ企画豪華にせねば!
と思っていた矢先~
なんと、零君が私のプレ企画のためにオリカを作ってくれる模様!
これで少しは豪華になるな~w
絵柄は・・・・勿論JOJO関係になるかと・・・
だって、私のブログですからw
あ、でも需要がないかもな・・・orz
ちょいとこのオリカについては意見を是非!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

打倒私ですか( ̄□ ̄;)!!私なんかすぐフルボッコにされますよ~・・・赤兎とかホント苦手です(;_;)  走る業炎・・・(;-_-+ ではでは、何か機会があったらやりましょう(>_<)  ではでは!

聖君へ
そういって何回私がボコボコにされてきたか!!
見てろ~そのうち見返してやる~

SR一喝馬超を
DIOか丈太郎にそれぐらいかなぁ

あとはR周瑜をアヴドゥルですかね

それぐらいしか思いつきません

ワルツさんへ
私が既に一喝馬超でDIOを使ってるんで~
無難に条太郎とかでやりますかね~

アブドゥルいいですね~
一応エコーズACT3をホウ統にしようかと思ったりしてますw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
