--------

スポンサーサイト


2007-10-09

LE、SR、R呂布無限回収中~!

ブランドーです!
タイトルどおり呂布無限回収中です~
今現在

LE呂布(横山)5枚
SR呂布(天下無双)4枚
SR呂布(赤兎)2枚
R呂布2枚となっております~w
是非ご協力のほどをw

さて、昨日の記事にも書きましたが~
三国志のオリカでキャラをJOJOにした場合
そのオリカに需要があるのだろうか・・・・
友人数名に聞いたところ~
全く無しと言う結果にwww

というわけで今回もまた同じく皆さんの意見を是非!
ジョジョキャラのオリカでかまいませんか?byフーゴw

これの結果でオリカ何にするか決まるんでwww
コメントよろしくお願いします~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

集会お疲れ様でしたー♪ コメント周り遅れて申し訳ないorz
LE呂布この前あげたので足しになったかなぁ・・・ついでにSRもあげればよかったのですが(ぁ
まぁ次回あったときにでもー。w そのときは店内もお願いしますね♪

してJOJOのオリカ?! もちろんネーミングからして徐庶のオリカですよね、わかります(超待て
自分、DIOとかのならほしいなーとか思ってます・・・てかJOJOといえばDIOですよね?w
ともかく期待しておりますよー(^-^)

JOJOオリカ作るのに需要があるか・・?そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!もうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『JOJOのオリカ作った』なら使ってもいいッ!

エロールさんへ
土曜はお疲れさんでした~w
LE呂布かなり足しになってますwww
店内・・・・私がフルボッコにされて終了~ですw

え、JOJOだから徐庶!?w
いやいや~徐庶はないですわ~
ついでに言うとDIOも残念ながらありません
何故かって?
私が使うからですwwwwwww
まぁ~楽しみにしててくださいwww
DIOに並ぶキャラを用意するつもりです!!

こまシュートの兄貴へ
分かったよ、こまシュート兄貴!
兄貴の覚悟が!
「コメント]ではなく「心」で理解できた!

つーわけで実行寸前ですw

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
