--------

スポンサーサイト


2006-11-02

震えてるぞ私!

ブランドーです!
明日は蘇我に行ってまいります。
そこでイベントがあるらしく有名なプレイヤーを拝見できるらしいです

まぁ~私は見て驚くばかりでしょうが、とにかく行ってきます。
オキシベルさんや千里眼さん冬弥さんと行く予定ですが・・・・
私は極度の方向音痴、会えるといいな~

ところで今日ゲーセンに行ったわけですが
こちら教えアモウ
相手呂布ワラ
という勝負になったのですが
残り時間わずか守りきれば勝ちというところで
一騎打ち
(こちら刑道栄 相手呂布)
負けたな~とやってみると・・・・
無双・無双・激・無双・激
○・○・×・△・△
勝っちゃった~

それがきいて判定勝ち!!!
いや~勝てるもんですね~形道栄あなどれないですよ~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガクガクブルブルι°Д°)

KDOAっょ~ぃ^^
リョフ倒すなんてすごぃですぅ≧▽≦

…アタシはカユウ樣が相手の郭皇后に斬られちゃってましたがι><ビックリ(°〇°∥

でも何気に一騎撃ちで勝負決まるコトって多いですょね~。
そんな時はスグ落城しちゃいまぁす★☆テヘッ

でゎまた~☆

ケイ道栄はできる子ですから(´∀`*)
思えば大戦1の頃は良く使ってました・・・・・・
相手が主力武将でこっちが低コスト武将の一騎打ちが起こると(・∀・)ニヤニヤしちゃいますねw負けても被害は少ないし勝てば最高だしww
まぁ逆の立場なら((;゚Д゚)ガクガクブルブルですがorz

れす!

>J☆J★さんへ
刑道栄はいいですよ~何気に復活、勇猛持ちですからね~
一騎打ちするだけで戦況は大きく変わりますしね!
歩兵ですが、能力を考えたら関係なくなるぐらい強いですしね。

>アカシャチさんへ
確かにかなりできる子ですね
刑道栄が一騎打ち起こるとかなり嬉しいです!
負けてもリスクは低いですしね。
逆の立場なら本当に凹みますね~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
