--------

スポンサーサイト


2007-10-11

プレ企画の準備着々と進行中~

ブランドーです!
タイトルどおり着々と進んでおります~!
あとは零君が作ってくれるオリカをどうするか等々!

来週辺りには発動できればいいなと
もしくは私のテスト前辺りから発動してテスト終了で結果発表とか楽なんですけどね~

一応賞品は未開封パック、オリカ、EX凌統、女武将のカードは確定です!
あとはこれからの引きで増えたりします~w

さて、話は変わり今日はゲーセンへ特攻してきました~
戦績は○○○

使用デッキは孫呉手腕
え~と・・・・これ普通に強いわwwww
ごり押し最高~w
簡単にリプ

1戦目
こちら 孫呉手腕
相手 5枚大徳

序盤からガン攻め!
相手がグダグダしてたのもあり、3割ほど城ゲージを削る

中盤 孫呉を溜める、相手止めにこずそのまま発動
   陸遜を張り付かせ手腕ですりつぶし落城勝利
   相手兵法なんだったんだろ?w

2戦目
こちら同じ
相手 6枚王者

序盤またもガン攻め
  そのまま手腕ですりつぶし落城勝ちw
相手は兵法増援でしたw

3戦目 
こちら同じ
相手5枚八卦陣

序盤相変わらずガン攻めw
  4割ほど城ゲージいただいて帰る

中盤 孫呉を溜める、相手八卦陣で強化して潰そうとするも柵があったんで守りきり、逆にすりつぶす
   全滅させたので相手は再起を発動
   こちらはお構い無しに攻める!
   あとは火計で焼いて落城勝利~w

つーわけで、3連勝できましたw
桃園とかに当たらなかったんで助かりましたwwww
八卦陣も槍撃ガ上手い人だったらどうなってたやら・・・・

今日の引き~
SR文醜!
な、なんか微妙w        
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

桃園とあたっても、弓で地味に減らしておいて、火使えばうまくいくとカウンターへ持っていけると思います。

昨日は途中で落ちてしまってすみませんでした。また是非お話ししましょう!

カード送りたいので、メールでもいいので住所等送ってください^^お願します。

孫呉手腕は強いです~
ってか3大英傑号令の中、唯一Rなので手腕が蔓延しすぎorz

ガチデッキ(覇者求心)で孫呉に当たったらもう・・・涙ものですorz

未開封パックwwww
「クイッ」ってやっちゃえば当たりかどうかわかってしまいますよww(殴
ま、それも面白いですけどね~、俺はあくまでEXリョウトウにしか目が向いてませんww

桃園は蛮勇で対処できるのでは?
もしくは兵法を呉軍攻勢にして、呉軍→蛮勇で武力20の孫策ですし~
相手倒す→再起だと思うので、かなりラインあげて孫呉すればww(サックはいないですけどねw

受け継ぎ桃園なら孫呉→蛮勇でしょうかね~



雷覇さんへ
ふむふむ~大体弓集められちまうんですよ・・・w

はい~また是非お話ししましょうね~!

そちらのブログにかきこんでおきました~
よろしくお願いします~w

大塚明23さんへ
強いですね、アレw
Rだしコスト1,5だからいれやすいってのもあるでしょうね~

私も覇者求使ったときどんだけおいつめられたかw

未開封パックは~勿論ですがR抜きとかしてません!
安心して応募してください(ぇw

蛮勇ですか~
扱えるスキルが無いorz
呉攻勢もないorz
まぁ~なんとかなるでしょうwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
