--------

スポンサーサイト


2007-10-14

それ、いまだかかれ~

ブランドーです!
さてさて、プレ企画発動近づいてまいりました!
今のうちに郵送料だけでも確保しとかなければ!

一応今日もゲーセンへ~
3プレイしてきました!!

デッキは・・・・
孫呉手腕~!
戦績は○○×

軽くリプ
1戦目
相手 Rカク入り神速

序盤ガン攻めw
  城門に陸遜は1発いれて帰城

中盤 溜め開始~w
   そして、溜め終わる寸前にカクが陸遜&韓当に離間2度掛け
   2度掛けされてもある程度持つので攻めるw
   そして、カクを早々に潰し、手腕でマウントとって落城w

2戦目
相手 八卦陣

序盤 やっぱりガン攻めw
   相手のスキルの関係もあり・・・・
   開幕8割城ゲージ削りましたw

中盤 溜めずに様子見
   相手が奥義全体強化をかけて攻めてきたので連環で足止め
   そして蛮勇で騎兵を潰し、韓当が端攻めw
   そのまま2発ほどいれて落城勝ちwww  

3戦目
相手 孫呉天啓名君

序盤 ガン攻めwww
   相手の柵を壊し帰城

中盤 お互いに溜める
   そしてぶつかりあい、相手を殲滅w
   相手は再起をたたくも、城ゲージ4割ほど削り帰城~

終盤 またお互いに溜める
   そしてぶつかり合うもラグで孫策がありえない距離で刺さるw
   そのまま押し込まれ最後は天啓をされ再起たたくもミリで負けw

3戦目は酷かった・・・
槍撃がこっちだけあたらないとかwww
孫策ふっとぶとか・・・
まぁ~仕方ないwww

本日の収穫~
SR猛カク・・・・
プレ行き確定!        今、南蛮伝あるから・・・いるよね?w
     
ほんと色んな方に合格祝いいただきました~
かなり資産が増えてモチベもあがりまくりです!!
まぁ~今の目標は覇者になる事ではなく・・・
打倒聖君ですがねwwww
あと、りおさんに善戦したいw


え~と・・・・
昨日緋鷺さんの合格祝い&もろもろのプレゼントが届きました
あけてみると・・・
LE夏候惇、周ユ、黄忠、無限回収中のカード!!!!
一人テンション上がりまくりwwwwww

他にも若菜さんからLEの詰め合わせや射命丸 文さんからも詰め合わせを頂きました~
いや~こんなにいただけるとは思っていませんでした!
本当にありがとうございます~!!!

ここで一つ問題(?)がw
相方ですよwwww
かなりひがんでますwww
ここ最近ゲーセン行ってもろくにプレーできないようですw
しかも、PCが壊れたまんまだから、メッセ等々もできないとか・・・
まぁ、相方合格しましたらおめでとうぐらい言ってやってくださいなw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かなり乗り遅れましたが指定校獲得オメデトウございます!!
指定校がとれるってことは学校の成績優秀ってことですね。
すばらしい!!

つーか、虎負けましたね(´д`)
年間通して投手力が足りなかった気がしますね‥

ラグで負けると‥いらいらしますよね?
でも文句を言わないブランドーさんはかっこいい(・ω・)b

ちゃぶだいさんへ
ありがとうございます~
成績優秀っていうか・・・・
一部の教科だけ頑張ってたらこうなった感じですww

虎負けてしまいましたね
やはり先発にもうちょい強力な選手がほしいですね
抑えは強いんだけどな~orz

何故かそこまでイライラしないんですよ~w
むしろ面白いな~とか感じてしまったりしますw
イライラするのは空うちしたり、名君ばっか使われた時ですかね~
ラグ自体はプレイヤーがどうこうする問題では無いんで、しょうがないな~とwww

喜んでもらえたようで(* ̄ー ̄)

ちなみに合格祝い&かなり遅くなった誕生日プレが白LE3枚で、そこにもともとのプレ企画のクジ&回収中のカードということで(^_^)
回収中のカードは他の方にもある分は突っ込んだので…餅野郎さんもあれば教えて貰えると良いかも?


野球はほとんど見てないからスルーして~

ラグはどうしようもないですよね~
自分も多少は気にしないけどあまりにも酷いときは…笑うしかない("▽"*)
馬単を使ってるときに酷いと泣けますがね(´A`)

そろそろ更新しないとなぁと思いつつPCの起動がめんどうなんて思っている緋鷺がお送りしました(笑)

孫呉手腕は重ねると凶悪ですねw
1戦目は孫呉でラインを上げて手腕でトドメを刺したような形になっているようですけどw
何にしても刹那離間を捻り潰してくださってありがとうございます~w
使われると嫌なのですよね、あれ…。
自分で使うのは良いのですけどw( ̄▽ ̄(殴

そして3戦目は…酷いラグに当たったようで;;
南無です><
3になったらラグを無くして欲しいものの…無理っぽいな~と半ば諦めの境地だったりします。

合格祝いは他の方はもっと凄いカードを送ってらっしゃったようでw( ̄▽ ̄;
白LE3枚+α…www
もう少し私の手持ちにカードがあれば良かったのですけど;;

餅野郎さんは…センターを受けてから~となるとまだまだ先のようで。
頑張って下さい~^^

緋鷺さんへ
もう喜ぶなんてもんじゃないですwwww
いまだに昂ってますw

餅の回収中のカード書かせておきました~w

ラグはホントどうしようもないですからねww
これはホントどうしようもない・・・・wwww

更新楽しみに待ってますよw
バトンも持って行ってくださいなw

射命丸 文さんへ
ほんと孫呉手腕凶悪です
武力+12はごり押しでほぼすりつぶせますwww
刹那離間はうまい人が使うと厄介なんですけど・・・
それ以外が使うと微妙にw

ラグ酷かったですよ~
笑うしかないwww

合格祝いは気持ちですよ、やはりw
そりゃ白LE3枚もあれば嬉しいですが
それ以上に私の合格にここまでしてくださる方がいるというのが嬉しいです!!

相方は・・・
大丈夫なんだろうかwww
結果が出るのは年明けですからね・・・・
まぁ~長い目で見てやってくださいなw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
