--------

スポンサーサイト


2007-10-15

バトン~消化~(阪神残念orz)

【口調バトン「キャラ指定:from大塚明23さん>SR(LE)赤兎呂布」】で回ってきました~


〇絶対掟は守る事。
〇回された人は、回された人の指定したキャラの口調で日記を書く事。
〇日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
〇回されたら何度でもやる事。
〇アンカーを突っ走る事は禁止されている。
〇口調が分からなくてもイメージ。1人称も、そのキャラのものにする事。
〇これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事。


また無茶な事させようとしてますねw
あえてこのバトン受けて立つ!(LE呂布でいきます~)

とは言うもののネタは無い!!
どうしたものやら・・・・
昨日は出たわけでもないしな・・・・

仕方ないから軍議だ!(デッキ考察みたいなもんですw)
まずは~我だな!
やはり赤兎を使うと雑魚共はすべて消し飛ぶ
我に敵うものなどおらんわ!


そしてR張遼だな
こいつはなかなか使える奴だ!
我には劣るがそれなりの強さだ!

次にUC馬騰
我が謀られた時などに役に立つ
特に「これからが本番よ~」からの赤兎は何者も近寄らせんわ!!

最後にR馬岱
兄とは対照的に地味な奴だが、悪くは無いな
我のような武力は無いが、それなりに頑張ってはいるな

今はこのような軍になっているが
やはり軍師は必要だろう

しかし、我らの武力でそれをも超える日がやってくるだろう!
小賢しい計略など全て潰してくれるわ!!

以上!



え~と、こんなんでいいのかな~??ww
なんか呂布っぽくないな・・・
まぁ~いいかw
一応バトンなんで回しとこうかと~
では指定w
聖君→SR周姫でw
零君→SRトウガイ
蒼さん→SR、R魏延で
見ていたら是非してくださいね~www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

SR他呂布でしたらある意味面白かったのにw
とか無責任な事を言ってみたりしますw

延々と「ギギギ…」だけとかw( ̄▽ ̄
で、許チョと典イが乱入してきて「ちょおりゃぁぁぁ」と「どごおぉぉぉん」…ww

それはともかく…西方→赤兎って意味あります?
西方だけで十分な気がするのですけど…まぁ、士気12から落雷→大徳とかなら別ですが…。

まぁ、武力で軍師たちをねじ伏せつつ覇者を目指して下さい~^^

初めまして、訪問ありがとうございます。

赤兎呂布だったら、やはり1枚で戦うべきでしょう(何
西方からの赤兎は面白いですwww
守りに使えば面白いように溶けますよ~。

刺さったら・・・orz


リンク貼らせていただきました。もしよければ相互リンクお願いしますm__m

射命丸 文さん
SR呂布だと・・・・面白そうですww
延々ギギギギギギとか・・・・www

西方~赤兎は特に意味ありませんw
ただ浪漫です
浪漫に意味なんてありませんwww

武力押しで頑張りますw

freekingさんへ
はじめまして~こちらこそ訪問ありがとうございます~

1枚は無茶ですわwwww
武力41は凄いですよね~
気持ち悪いくらいすぐ溶けますw

相互承りました~
これからどうぞよろしくお願いします~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
