--------

スポンサーサイト


2007-10-16

バトン~第二部!?w

ブランドーです!
今回はサンゲンさんに頂いたバトン!!
では早速やってみましょう~

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
1億は定期預金
1億は親に
5千万は寄付
2千万は知り合いやブロガーさんよんでパァッと使い切るw
3千万は都心のビルからばらまく!w

【自分を動物に例えるとすると】
う~ん、難問・・・
性格というか行動上、狐とかですかねw
上手い事立ち回るし、相手を化かすというか見た目で判断させるという感じで狐ですw

【最近一番嬉しかったことは?】
皆さんに合格祝いいただいたことですねw
それ以外に何がありましょうか!w

【最近一番楽しみなことは?】
ブロガーさんとの集会ですかね

【今リアルに1番欲しいものは?】
石仮面
or
スタンド

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
聖君とか零君?w
彼女いない人で集まるかな~ww

【マイブーム】
筋トレ、映画鑑賞ですかね

【自分のクセは】
キレそうになると歯軋りするw
無意識に顔に手をやる
イライラしたり、緊張すると爪を噛む
くだらない事でもすぐ笑うww

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
一昨日のアルマゲドン
これ泣かずに見れませんw

【これがないと生きていけないってものは?】
水、食料

【最近おいしいと思った食べ物は?】
特に無し
大体の食べ物は美味いと思うw

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
動ける時w
血流そうとも、動けてれば生きてるんだなとw

【携帯が無かったらどうする?】
持ってないんで関係なし

【最近見たいい夢は?】
ニュース番組を見たら
「特に今日は伝える事がありません」と言った夢
つまりは事故も何も無い世界の夢

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
え、これわざわざ聞く?
勿論
ジョジョの奇妙な冒険です!

【十年後の自分はどうなってると思う??】
立派な教師となっていることを願いたいですね

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
食べ物だと貝類ですね
これは臭みが強いというか独特の臭いがダメです

物事は方向音痴なので初めての場所での行動とかです
あとは~絶叫系の乗り物も無理ですw

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
ブロガーさんに会えたことw
たとえ三国志大戦がなくなったとしても、この関係は無くならないんじゃないかと!!
綺麗事すぎますかねww

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
普通なら相方と書くところですが・・・・
そんな私がそんな事書くわけねぇ~~~~~~wwww

というわけで私の師匠のT田さんとブロガーの皆さん!

【自分の特徴】
常に笑ってる
見かけで判断されやすいw
スタミナは無いw
大体金欠w

【一つだけ願いがかなうなら?】
全世界の人々の願いが一つ叶うようにしてほしい
(極悪なのを除いてw)

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
私の師匠T田さんに刺された事w

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
T田さんの「よく頑張ったね」
この人殆ど誉めないのにこのときは何故か誉めてくれた~w

【あなたの宝物は何ですか】
友人、ブロガーさんw

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
実際に会ってないんでなんとも言えないですw
しかし、いい人なんでしょうね~

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
P.P.R
この曲のせいでゲーセンへ通う事にww

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
あさき
マイナスターズ
NO PLAN
ナチュラル ハイ
マキシマム・ザ・ホルモン
ですかね~

【“好き”ってなんだと思いますか???】
うはっ!超難問w
私は今まで一度も体験した事の無い感情だと思ってます(マジでw)
だからこの質問には答えられませんねw

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
過去に一度もおりません

【自慢できることをひとつ教えてください】
家事が比較的得意ですw

【将来の夢ゎなに??】
教師ですね

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
中学の時は常に楽しかったですね~
好き勝手暴れられたんでww

【携帯の会社と機種と色は何?】
持ってないです~

【自分の座右の銘は何ですか?】
信用第一w
まぁ~字のとおりですw

【自分の必殺技は何ですか?】
上下のコンビネーション
首相撲からの膝蹴り

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
化粧した事ないですw

【自分を色に例えると何色?】
グレーですかね
白のような明るさもあり
黒のような影もあるといったとこでしょうかw

【自己紹介を50文字以内でしてください】
見かけで判断されがちですが、会話してみると面白いかと
大体は馬鹿笑いしてますがねw

【コーヒー派?紅茶派?】
どちらでも無いですw
麦茶とか緑茶を好みます

【綺麗なお姉さんは好きですか】
年下よりはいいんじゃないですかね~という程度ですね

【なにか楽器が演奏できますか】
一切できません

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】
○○○○ ○○○○

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】
○○○と ○○○○

【住んでるのは何県何市のどこらへん?】
千葉県船橋市の外れw

【地元の魅力をどうぞ!】
正直あまり知りませんw
大阪のほうが詳しかったりしますw

暇な時間はどう使いますか?】
PC、筋トレくらいですかね

【これになら金を惜しまないってものあります?】
ジョジョ関係のグッズ
気に入ったものには惜しみませんね
三国志大戦とかいい例ですw


【萌え文化について、どう考えてます?】
今、経済に結構な影響を与えているので、いいんじゃないですかとこれは建前
本音は気に入らないですね、色々と・・・・

【突然異性になったらどうします?】
まぁ、普通に暮らしますわww
つーか、なっちまったらしょうがない
どうこう騒いでも、意味が無いw

【異性に対する第一印象は?】
情け容赦ないなとw

【現在恋人いますか?】
なし

【その人との出会いは何がきっかけ?】
ない


【生まれ変わったら何になりたいですか?】
う~ん、鷲とかになってみたいですね
広大な空を我が物顔で飛んでみたい

【オススメのゲームやマンガはありますか?】
まず
ジョジョの奇妙な冒険
あとは
行け!稲中卓球部
幕張
喧嘩商売
シグルイ
ゲノム等々ww

ゲームは
ICO
ガングレイヴ
ですかね~

【好きな質問を2つ付け加えてから3、4人に廻してください】

①【今まで一番の武勇伝は?】

②【三国志でもっとも好きな計略は?】
で!!

廻す人は見ていて、尚且つ、時間ありましたら
蒼さん、りおさん、緋鷺さんにお願いししたいと思います~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

呂布良かったですよ~>昨日の
次はSRで!ww(ぇ

ちなみに
ギギギ、禁止でww


やっぱアルマゲドンは良いっすよね~
俺も数回見て、半分は泣きました(笑
泣き映画希望なら是非『炎のメモリアル(LADDER49)』をお勧めhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


ノープラン、マイナスターズ良いっすね~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱさまぁ~ず最高ww
内Pではふかわ一番でしたけどね~再開しないのかなぁ~orz

バトンいただきました~!ありがとうございます(●´∀`●)ノ
宝くじで三億円当たったら?の解答に尊敬しますっ(`・ω・´)いい人!

あ、、次回店内やるときはきっと私のほうがぼっこぼこにされそうなので、「善戦する」っていう目標は私が立てたいくらいですw
ていうかこの前も辛勝すぎでしたし・・・;;
というわけで、またお願いしますね♪

大塚明23さんへ
また呂布ですかwww
次は天下無双とか・・・・
無茶なんで勘弁してくださいw

アルマゲドンはやばすぎです
毎回毎回涙ボロボロとwww
炎のメモリアル・・・見たような気が・・・・
まぁ~時間あったら見てみます!

ほんと再開してほしいですよね~
あれは最高のバラエティだといまだに思ってますw
内Pではレッドと猫男爵でしょwwww

佐久間りおさんへ
バトン受け取っていただいて幸いですwww
そんなイイ回答してないですよww
多分殆どの人がそういう回答すると思いますよwww

いやいや、私だとまだまだ善戦もダメかとw
スキルは当たり前の事、私には計略を使うタイミングがまだまだつかめていないというか全然出来ていないので善戦も難しいです
辛勝じゃないですよ~ww
あれは完璧に負けました
色々とタイミングを間違えたというかなんというか~
こちらこそまた店内よろしくお願いします~




おぉ、初めてバトンの指名されたw
というわけでしっかりやらせていただきまする( ̄- ̄)ゞ

とりあえず・・・3億円当たったらの使い道は最後のばら撒く以外ならできそうですw
ばら撒くなんてもったいない!その分おごったり大戦しないと!!(ぁ

緋鷺さんへ
お、初めてですか~
楽しみにしてますw

ばら撒いて拾う人々を見てみたい・・・・w
まぁ~ばら撒かないでおごるでしょうね~
だいぶ周りに世話になってるんでwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
