--------

スポンサーサイト


2007-10-17

王者怖い

ブランドーです!
昨日は一人でゲーセンに~
んで、金も無いのに三国志w
昨日使ったデッキは~~~~

SR顔良、R袁ショウ(王者)、田豊、陳リン、UCオフ羅

戦績は~○○○×○○×
見事勝ち越し!w

正直殆どの試合詳しくは覚えてませんが・・・・
隙無きでライン上げ~
王者で落城勝ちですwww

負けたのは5枚攻守と受け継ぎし解除ですw
攻守は機動力で負け、受け継ぎし解除は・・・・スキルで負けましたw
でも攻守はラグさえ無ければ勝てたorz
まぁ~仕方ないwwwww
王者の面白さが分かったんで、良しとしますwwww

昨日の引き~
R諸葛亮(連合)
LE馬岱
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

王者キターwww
今の袁紹軍は本当に強いですよね~。
意外と多勢の攻めも厄介ですし…。
攻守は…隙無き檄文とかはどうだったのでしょう?
シンラクがしないので妨害攻守が結構厳しそうですけど~w

射命丸 文さんへ
強いですね~
攻めも守りも強いですからね~
また隙無きとか檄文とかがやたら強いw

檄文しようとしたら、目の前にカクショウは吹っ飛んできましたwww
結構距離あったのにな・・・・・・
攻守妨害は何故かしてきませんでしたwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
