--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-20

今月末にプレ企画予定!

ブランドーです!
プレ企画ですが、零君のオリカでき次第発動します!
まぁ~ポイント制になると思います~
んで、流行のクイズでもやろうかと・・・・
勿論ジョジョ関連のクイズもでますよww(私案)

他に多少理不尽な勘が必要になるクイズが多数出題される予定(相方案)

あと~28日に聖君&大塚明23さん主催のオフ会があるそうな~
場所は小岩のレジャーランド!
時間は未定とのこと

しかし、私はテスト前・・・・
今回やたら範囲広いんですよね~
卒業できなくなるなんてことは無いと思うんですが・・・・
テスト前にオフとかきついwww

つい先日メールのやりとり

私「28日!?テスト前だよ~予定あわないよ~
  ちょい聞いてくれりゃ良かったのに~」

聖君「あ~メールすんの忘れてました」

忘れてた!?忘れてた!?忘れてた!?

私「うわ~それはマジで凹むわorz」

聖君「あ~?お前がいようといまいが変わらね~だろがぁ!!」

(このやりとり真実も入ってますwどこからフィクションかはご想像にお任せします)

というやり取りが合ってちょい凹み気味w
まぁ~予定あわせるとかどだい無理な話ですけど忘れてほしくないなww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。