--------

スポンサーサイト


2006-11-03

燃え尽きてるぞ、ヒート!

ブランドーです。
今日は蘇我に行ってまいりました。

オキシベルさん、冬弥さん、PSOさん、千里眼さんとG-LINKなる場所へ
有名プレイヤーさんら(他の参加者さんのサイトを見ていただくと分かりやすいかと)を見たりしてきました!

まず、有名プレイヤーを見る前に店内対戦をしたわけなんですが、私はやりませんでした。
後ろで見させてもらいました
いや~上手い上手い・・・私がやると瞬殺されてましたね。
ここらへんは詳細は各サイトでw

その後有名プレイヤーらの100人組み手に参加(ノリで)
私はNEI猫さんと試合することに
結果は負けでした(当たり前ですけど)
試合内容も必死であんまり覚えてないです・・・
千里眼さんが言うにはおしかったとのこと。
というか周りの方が上手かった!
いや~かなり勉強になったなぁ~~~ww

ついでにオキシベルさんからR馬超、千里眼さんからシバキをいただきました~~~
結果的には大満足!!
皆さん優しく気さくな方だったので楽しめました~

今回も特にオチなし!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

キサマッ!見ているな

はぁい♪見てますょ~^^てか相変わらず書き殴ってますねぇ…まぁそこにシビれるッ、アコガレるんですがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">とゆぅコトでいつも楽しく読んでますぅ≧▽≦
てかタイトルが毎回ミョ-にソソるしネ☆

でゎまた★☆★

強い人と戦うことは、
それだけで良い経験ですからねー。
素直にうらやましい(笑)

どもっ、お疲れ様でした~
いやー、あの攻城ゲージの差は惜しいですって。
自分なんかSTOさんに残り30カウントで落城でしたorz
槍撃ヤバスヤバスww
また次の機会がありましたらよろしくです~

レス

>J☆J★さんへ
書きなぐりですいません・・・
これからに期待して気長に待ってやってくださいね~
タイトルはもろJOJOですからね~
ちょっとずつボケをいれていくつもりです!

>マユラさんへ
確かにかなりいい経験になりました~
いつのまにやら攻城されていたりと、気を引くというテクニックがなんとも・・・・
とにかく勉強になりましたw

>千里眼さんへ
お疲れ様です~
やってる間は必死で何をしたか覚えてませんでしたけど、終ってゲージ見たら、意外とおしかった・・・・
STOさんはすごいですね~槍撃の正確さといったら、もうトップでしょう
こちらこそ次の機会はよろしくお願いします!

お疲れ様でした~
蘇我の事に関してはこっちでは書けそうにないですorz

NEI猫さんとの試合・・・見てませんでした(´゚Д゚`)
自由に行動しすぎました・・・反省してます('A`)
次の機会もよろしくお願いしますねw

レス

>PSOさんへ
お疲れ様でした~
私もかなり自由に行動し、誰がどんな試合したか混同してしまいました
こちらこそ次もよろしくお願いします!!

とりあえず、おつかれさまでした~
僕は冬弥さんのほうを見てたのでそちらは見れませんでしたorz
でも、NEI猫さんと惜しい試合をするなんてすごいですよw
僕なんか一回しか攻城できなかったorz

僕は緊張していてあまりお話できませんでしたが…次こそはw
また、次の機会があったらよろしくお願いしますね(`・ω・´)

レス

>オキシベルさんへ
お疲れ様です~
いや~必死で何がなんだかよく覚えてないんですよ
本当に惜しかったのか今でも不思議ですが、ゲージだけ見たら惜しいんですよね~

こちらも眠さと緊張であまり喋らなかったですが、次の機会があれば喋っていきますよ~
ということで次の機会もよろしくお願いします~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
