--------

スポンサーサイト


2007-10-22

延々睡眠

どうも~ブランドーです!
さてさて最近闇聖君が蔓延してるようで・・・・
背後とられないようにしてくださいね~
背後とられると・・・・殺られますよw

さて昨日は爆睡してました
14時間くらいw
その後はデッキを考えてましたが~
最近面白いデッキが出来ないw

どうも安定したデッキしか思いつかない・・・・
友人はそれでもいいんじゃなかと言う
しかし
私が安定したデッキとか面白くないw
(まぁだから赤兎使ってたりするんですけどねw)
週末無茶なデッキで頑張りますかねww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

闇聖君ですか!(笑
背後だけはとられないように…………ww

面白いデッキですか?
ならば特攻曹一族でww
特攻曹操、曹皇后、曹ヒ、曹ショク、曹昴、曹ショウ
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ…勝敗を考えたら負けです(笑
あと
ダチが使って意外と強かったのが
赤兎にSR黄月英を混ぜるものww
なんであれで勝てるのか謎ですが
赤兎使いのブランドーさんにぴったりか?と♪

大塚明23さんへ
特に28日はご用心を

特攻は考えてるんですけど
やはり勝てないwww
どうせなら特攻号令~特攻戦法を決め手みたいなとw

赤兎に黄月英!?w
なかなか面白そうですねw
ちょいと考えてみましょうw

赤兎組み合わせるならこんなのいかが?

SR赤兎呂布、Rホウトク、UC法正、あればSRビ夫人
ビ夫人なければ、
SR赤兎呂布、Rホウトク、UC馬騰、1陳圭&陳登

挑発でひっぱってまとめて赤兎!
ロマンですねw微妙にガチ臭いですが気にしないw

流鏑坂@特攻のカクさんへ
それちょい前に考えましたwww
発想はいいんですけど~
なんか色々問題点が浮上してきたんで断念w

浪漫がかなり感じられるんですけどね~
勝てる試合と勝てない試合がはっきりしたので止めましたwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
