--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-04

SA!I!KI!

ブランドーです!
テストも終り、風邪もほぼ完治~
という事で更新!
そのうちプレ企画します!!
そのうちねw

今日は始めてかな?
トレードのことでも書こうかと~

希望~

LE孫権
LE司馬イ(横山)


放出

LE趙雲(本宮)
LE諸葛亮(本宮)
LE周ユ
EX凌統等々


「これほしいんだけど、持ってない?」的なコメント大歓迎です~
どうぞよろしくお願いします~
昨日リア友とゲーセンへ~
んで、孫呉使ってみました
戦績は
○△○○○
使った感想・・・・
普通に強いわ、これwwww
小虎いれてれると開幕グダグダになりがちですが~
韓当強いんだね~wwww

んで、友人から色々と文句が・・・w
「なんで覇者じゃないの?」
とか~
「狩りじゃんw」
とか~
「同じ州の人だと大体勝つでしょ」
とか
「なんで普段あんなデッキ使うの?」
等々www

なんでこんなん言われるんでしょwwww
私そんなスキル無いと思うけどな・・・
そりゃ少しは上手くなってるかとは思うけど
実際グダグダなんだよね・・・w
多分、私と店内してる人が一番分かると思うけどな~
グダグダだね、の一言で終る気がwwwwww

まぁ~グダグダと打倒聖君で頑張るか・・

ちなみに今日の引き~
LE魏延、LE周ユ~

周ユ嬉しいけど・・・・
もう既にあるwwww
孫権来いよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

引き良いのに文句いっちゃぁいけません!ww
2chのトレスレとか使うと便利っすよ~(たまに詐欺もあるらしいけど

許ユウ2色の絶対戦士・カントゥー(韓当)の強さは異常ですよww
強化戦法も結構ガチですww
ただ・・・たまに出しゃばって、一騎討ちの乱をおこすこともorz

孫呉は強いです!ガチですww
あれを使いこなせるならおそらく普通に徳8くらいまではいけるのではないでしょうか?ww

孫呉の地一歩も踏ません

小虎計略溜め開始

相手殲滅 相手 再起マスター

呉軍の大攻勢 マスター

糸冬てきなことができます

小虎ほしいです

でも俺は韓当より蜜柑派なんですけど

ヤツは射程距離UPもてないorz

あっでも俺の孫呉デッキは

孫呉<手腕<諸葛恪の溜めです(爆)

俺も普段ネタやりすぎて勝ててないので
正直グダグダです

あ…。
LE孫権ならプレ企画の景品と一緒に、送りますよ~。
こっちはランペイジ以外あるので、放出は何でもかまいません

大塚明23さんへ
引き今回やたら良かったのでついw
2CHっすか~
なんかいまいち安心できないw

韓当強いですよね~
安定しててイイ!w
一騎打ちマジで勘弁wwww

孫呉がちですね
聖君の強さが分かった気が・・・
まぁ~あの子の場合さらにスキルがあるからタチが悪いw


名無しさんへ
呉軍攻勢があればやってみたいところですw

蜜柑ですか、なかなか面白いカードをチョイスしますねwww
でも意外と優秀なんですよね~蜜柑

ネタは素晴らしいですよ~
たまにとんでもない爆発力生んでくれますから~
最高です(ぇ

らぐさんへ
マジッすか!?
お願いします、ぜひともお願いします!
送る封筒に住所書くか、管理者だけにコメで住所教えてください~
一応でいいんで希望をお聞かせください~~~w

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。