--------

スポンサーサイト


2006-11-05

再点火したな!

ブランドーです!
今回はタイトルと内容をはじめてあわせてみました!

さて何を再点火したかというと・・・・・
メダロット(三国志じゃなくてすいません)

アカシャチさんのブログにてメダロットの文字をチラッとみてしまい
あの面白さが忘れられず、ブーム再点火!!!!
やってみると・・・・面白いw

いや~続編でないかな~
半端なく面白い・・・
誰かメダロットについて話せる方いないかな~~~
PSPとかでだしてほしいな~

ちょっとだけ三国志ネタを・・・
友人が言うにはLEは都市伝説並みの物だといいますが・・・
どうなんでしょうか?

私でもLE横山張飛持っていますが・・・
友達は150回ぐらいプレイしているのにLEは一枚も無いらしいです
どれぐらいの確率で手に入るんでしょうかね~

あと、とんでもない事をわすれてました!
ICカードを紛失して、新しく変えたときに君主名も変えました!!
GIOGIOです
マッチした時はおてやわらかに~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カモ~ン、ポルポ(ル)くぅ~ん♪

聞いた話しによると…なんでもSRは50枚に1枚、LEは300枚に1枚ιそしてそしてLEシバイ樣は何とっ!確率1/6000だそぅですっ≧Д≦アゥアゥhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
そりゃ出ないワケだょ●■〓⌒ガクッ
恋するスナイパ-見てみますね~♪
リチャ-ドホ-ルも面白いのでぜひぜひオススメしますぅ★
でゎまた~♪

>J☆J★さんへ
そんなに確立低いとは・・・・
LEシバイそれでも引く人いるんですね~

お笑いは基本的に好きなので勧められたら見ます
時間があるとき見てみますね~w

navi微妙・・・とか思いつつやってたら楽しくなってきちゃったw
メダロットはいいですよね~。このままだと本当に4も購入しそうな自分が怖いw

レス!

>アカシャチさんへ
NAVIはちょっとやったんですけど、なんかメダロットっぽくないな~と
途中でやめてしまいました。

いいですよね~デザインもいいし、ストーリーや戦闘システムがいい!
4は買うことをお勧めします!!
全体的にボリュームもあるし、ミニゲームも多い!
で、やっぱり面白いわけですよ~ww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
