--------

スポンサーサイト


2007-11-12

紅蓮の覇将軍

ブランドーです!
昨日は何もせずただグダグダと・・・・

一応デッキは考えたりしてました~
んで・・・・唐突な思いつき・・・

聖君も蒼さんも神速やってんだからちょいとはかじってみるかと!
つ~わけで、神速号令を使ってみようかと!!!

まぁ~一応、メインで騎兵4部隊使ってるんで、開幕乙は無いと思うんですが~
いかんせんスキルが無い!w

んで、ちょうどメッセに零君がいたので聞いてみる
グダグダと話してるとこんな会話
零君「ビタ止めできねぇ~ときついっすよ」

私「ん~ちょいむずいかな」

零君「それじゃ、むずかしいですね」

私「いや、全く出来ないってわけでもないんだけどね~」

零君「やっぱりビタ止めできないときついです、人馬とかじゃないですからね」

そうだよ!
私人馬にちょい頼ってたwwwwwwwww
だから騎兵4枚でも大丈夫なんだorz
早くも神速断念かwwwww

まぁ~速度上昇系の計略では零君の方が上手なのかなとw
私の考えがことごとく論破された感がwww

気長にやりますかねwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
