--------



2007-11-13

ついに・・・・ついに・・・・・

ブランドーです!
三国志大戦始めてやっと~
14州行きましたwwwwwwww
ええ、記録更新ですよ!
いつも13州止まりでしたから!!w

しかし、昇格したデッキは孫呉手腕w
これ強いね、ほんと

では戦績
(○×○○)○
カッコ内昇格戦
1戦目飛天、2戦目悲哀、3戦目神速、4戦目王者、5戦目良く分からないでっきw

これを聖君に報告したところ~
「あ~相性ですねw」

いや、ちょっとは誉めてよw
14州行ったのはじめてですよwww

そりゃ相性よかったとは思いますが~
そこはさ、誉めようよ、私誉められて伸びるタイプだからw

まぁ~この勢いで覇者になれればなと・・・・
なれるんかな?wwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

14州おめでとうw
それは闇聖だったんじゃないか!?www

聖さん、鬼ですねwwwwwwww

何はともあれ
14州おめです!wwもう覇者も目の前!頑張ってください

まぁ、今日のは・・・相sh(殴

でも頑張った!あんたは頑張った!!

でもこれは相sh(撲殺

次は覇者として会えることを期待してます~ww

流石闇聖(笑

14州おめ^^
しかし
ブランドー君はスキル的には十分覇者クラスだと思ってるし
ICなくしてなければ覇王まであると思ってるんで
なれるなれる^^

しかし飛天の中身は知らないが
相性いいか?www
ではでは~

今日カード届いてました~。ありがとうございます~


14州ですか~、もうすぐ覇者ですね~。
3までにはなれますよ~
聖さんヒドい

丞相おめです~!
そのままの勢いで覇者まで行ってしまいましょう!!!

…君主夕凪も司隷の住人ですw
マッチングしましたら、蹴散らしちゃってくださいwww

14州おめでとうございます♪
覇者はすぐそこですので頑張ってください(^o^)/

聖さんは、びみょーにブラック入ってるかもw
王者辺りは、そこまで相性良いとは思えないですね・・・
田豊入ってたりしたら、立ち回り次第でむしろキツイ場合もありますしw
私が見ると、なんか相性微妙な気がしてしょうがないのが多いんですけどね(笑

覇者なんてすぐそこですから・・・
ふぁいと、だよ

14州昇格おめです。
14州は意外と砦2連荘がきついなあと個人的てに思っとります。
ここまできたら一気に覇者までいっちゃいましょう

しかし、ふむ、これが噂に聞く闇聖さんですか…。

おめでとうございますっ♪
てことは覇者も間近ですね!なんだか周りが昇格祭りで嬉しい限りですよ(笑)

連勝目指して頑張ってくださいね、応援してますよ~(*^_^*)

十四州おめです~。覇者までもう一息ですね!
覇者になるには正直マッチ運などに左右されると思いますので、頑張ってください

おぉ!十四州おめです!!
うはーすでに抜かされそうでどきどきです(;´∀`)
もしマッチングしましたら・・・負けくだs(殴
ゲフゲフ。。。
全力でボコられますのでよろしくですww
お互いがんばっていきましょい!

二度目ですが、おめでとうございます(;_;)
いや、それ、たしかにいいましたが、それだけだとめちゃくちゃひどい人じゃないですかぁぁ(;_;)
せめて闇聖ってわかるように・・・(滝汗)
わからないひとがどんびきしますって(;_;)
一応名誉のために、前後の会話を・・・
ブランドーさん「勝率80パーのに勝てたー!デッキは・・・略」
聖「あー!それは相性もありますねー!」
・・・あんまりはしょられると、本当にひどい人に(^_^;)せめて、ギャグにー・・・

蒼さんへ
あざっす!
勿論闇聖ですwwww

大塚明23さんへ
鬼っつーか、闇?w

相性ですか、さいですかw
覇者・・・・なれんのか!?wwww

NEZAさんへ
さすがでしょw

今回はデッキパワーに頼ってますwww

聖君曰く相性いいらしいです
私としては、ちょいきついなとか思ってたり・・・w

らぐさんへ
無事届いてよかったです!

お財布と相談して、挑戦w
聖君は聖君でも闇聖くんというブラックジョークに富んだ仕様になっておりますw

夕凪さんへ
あざっす!
しかし、大将軍の方が好きだったりww

こちらこそマッチングしたらよろしくお願いします!

名無しさんへ
あざっす!
覇者遠いなとか思ってたりwwww

聖君は覇王ですからwww
まぁ闇聖という別の人格が言ったことですからギャグだな~程度でw

ファイトですか・・・・むしろKIAIですw

流鏑坂@特攻のカクさんへ
あざ~す
砦2つきついですw
何故か砦着くと相性悪い相手にあたるwww
もしくは狩りにあうwwwww
中の人空気読んでないよ~

この冷たさが闇聖wwww

エロールさんへ
ありがとうございます!

連勝できるかなとかなり心配ww
あんまり集中力がもたないんですよ~
まぁ、孫呉だとそこまで神経使わないからいいなと・・・・・(ぇ

第二蜀さんへ
あざ~す
ホントマッチ運よければいいなと・・・・
徒弓麻痺矢とか勘弁www

佐久間りおさんへ
あざ~す!
まだ砦ですんで追いついてないですよwww

マッチングしましたら、よろしくお願いします~
まぁ、相手が制圧戦と分かれば負けるのありかなとか思ってる甘ちゃんですわwwww
お互い頑張りましょう!
3までには覇者に!w

聖君へ
ありがとう~w
酷かった!?
大半の人が闇聖だと分かってくれるかなと・・・・

でも、80%に勝ったんだから~
「相性もある」とか言うの止めようぜwwww
ちょい凹むからwwww

まぁ~なんにせよ悪かったね~
以後気をつけるよ~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
