--------

スポンサーサイト


2007-11-17

八幡集会

ブランドーです!
昨日は、蒼さん、NEZAさん、零君とエースにて集会
私は金の都合上あまり出来なかったんですが~

蒼さん、NEZAさんの話を聞いてると・・・・
なんか色々とスキルのレベルアップにw

実際話し聞いた後、蒼さんと店内したんですが
ちょびっとだけ槍撃出来るようになってたwwwww

蒼さんもNEZAさんも恐ろしいwwwww

一応、最近このお二方の兵種の講座聞いてちょびっとはスキルアップしたつもり!
さらにエロールさんの騎兵講座で更なるレベルアップをするつもり!!

そして、打倒聖君を目指す!
(え、覇者になる?それは後、後w)

その日BBH3をしたんですよ~
対巨人戦だったんですよ~
こっち先発下柳、相手先発内海だったんですよ~
んで、初っ端からリード取られて9-2とかになって負けてたんですよ
更に、後半3点取られて無理だなとか思ったんですよ~
しかも、相手中継ぎにウイリアムス使ってきてさらに絶望的だったんですよ~
まぁ~結果負けたんですが12-10まで頑張ったんですよ~
3者連続ホームランなった時、見てた蒼さん達も大笑いだったんですよ~
なんでこんなにうたれたのやら~
オチはないですw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そういえば、蒼さんの槍は、実際見てないですな~w
どんなものなのか、気になるところですww

やはり、徳維持、レベルアップに、槍撃は欠かせないので、今のうちに完全習得しちゃいましょう!w
槍撃さえできれば、聖さんの蛮勇など・・・www(殴

ガンバレブランドーwww

BBH3
今は打者有利なんですよ
普通にぱかすか打たれます(13-1で負けた試合もありますorz
投手は、まだ13戦くらいしかやってないですが
コント+3くらいだと、結構いい結果でてると思ってみました

完全にいい当たりでヒット打たれたら、投手メモリは変えましょう~
打線はなんとか奮起です!w

ちょっとダチに阪神あげちゃったのですが
一応、プレ企画のやつに
白・橋本、2SP金本いれときましたので、使えそうだったら使ってくださいw

PS
今回貼り付けたURLは俺のBBHのブログです
更新頻度はいまいちですが、もしよろしければ、ご参考ください
ま、俺は07ロッテですけどww(誇

大塚明23さんへ
蒼さんの槍撃はいい意味で気持ち悪いですwww

やはり槍撃大事ですよね~
習得難しいだろうな~wwww

BBHそうなんですか~
打者有利ってなんだかな~ww

橋本、金本ともに使わせいただきますwww
あと林の黒があればwww
いまだ白だったりしますw

うわお、ブランドーさんに槍撃ついたらうち勝てなくなりますよwww
にしても先生が多いオフですなーこちらも習いたいことあるのでいつしか聞いてみましょうかね(゚-゚)
騎兵に関してはヘタレながら解説させていただきますので、質問ありましたらブログのほうでどぞーw

BBHすさまじいですね(゚∀゚;) こっちいまやきゅつくオンラインやってますが同じような感じです・・・13-4とかザラってwww野球じゃないwww

あ、いまうちでプレ企画(きっとブランドーさん好み)をやってますので、よろしければどうぞー♪

エロールさんへ
いやいやいやいやwwwww
基本的に騎兵ちょい扱えるくらいで他はさっぱりなんで少しは身につけないとなって感じですw
騎兵に関して少しレベルアップしましたw
これで・・・・聖君に・・・w

BBH凄いですよ、ほんと・・・・
打たれはじめたら止まらない~w

プレ企画参加させてもらいますね~
と、思ったら相方もう参加してやがる!wwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
