--------

スポンサーサイト


2007-11-24

アキバオフ・・・・・ただし、印象が強かったことのみw

ブランドーです!
昨日あったことを箇条書きで~

・朝からアキバへ

・クロさん、神行さんと合流~

・朝からゲーセンへ並ぶwww

・続々と参加者が集まる・・・・集まりすぎて誰が誰かさっぱりw

・なんとかリョーチョーさんに無限回収のカードを渡す事に成功w

・だらだら店内スタート~

・私は基本傍観w

・昼は2グループぐらいにわける、私はカレーw

・昼食後、ヨドバシにてプラモ呂布トールギスを買おうとするも・・・
 売り切れ!!
 なんてこったいorz

・その後、佐久間りおさんに店内を挑む!
 ここはちょいと詳しく

こちら孫呉
りおさん純正神速

序盤からこちらはぐだるも、槍撃が何故かできるようになっていたのでなんとか防ぎきる
その後、溜めを開始しラインをあげる
りおさんは神速号令で対抗
なんとか陸遜で城門を叩く

中盤 端攻めされまくってそこまでリードを取れていない状態
   溜めて攻めたりするも防がれ、むしろ端攻めでこちらが負けてるん   じゃないかと思うくらい削られる

終盤 最後の攻めに出るも~防がれる
   しかし、こちらも端攻めは防ぐ
   そして、時間切れ・・・・負けたなと・・・・
   と思いきや・・・ギリ勝利!!!

その場では喜びましたが・・・・・
聖君&零君が
「相性ですね」  
(闇かもしれないし・・・・素かもしれませんw)

でも今回は完全に相性ですね
しかも、相性良くて、ミリで勝つとか・・・・・
まだまだりおさんには勝てそうにないなと
今回のは勝ちにはカウントできるわけがないwwww
りおさん=純正神速なんだから
相性イイデッキで挑んでミリで勝ったとかで喜べるわけがない!
つーわけで、3稼動前には勝ちたいなと・・・・(勝てないだろうけど
メインだと相性最悪ですからwwwww

・夕方くらいに蒼さんと到着、すぐさまブツを蒼さんに献上w

・そして、帰りにまた蒼さんに飯奢ってもらいましたw
 カレーですw
 頼んだのは辛くない野菜カレー
 しかし辛かったぞ!!!!
 まぁ、辛いの苦手ってだけなんですがねw

まぁそんなこんなで楽しいオフでしたw

  

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブツってwwwww献上ってwwwwwwwwww
俺何キャラになってんの^^;;

りおさんとは俺も店内しときたかったなー
名前聞く神速使いとして、腕が気になるw
しかし腕鈍り過ぎて今酷いから、逆によかったのか……?

いや、ちがうんです・・・あえてメインでなく、勝ちたい!といって孫呉でブランドーさんがはいったから・・・ブランドーさんのメインが孫呉なら、おめでとうございます、となるのですが、あえてメインではなく、というところが気になって、無言になっちゃいました・・・相性ですね、はブランドーさんがいってたことですよ~・・・
それにしても、すいません・・・私が孫呉つかってるから、かもしれませんし・・・

蒼さんへ
何キャラになってんでしょwwww
なんとなくその言葉つかってみましたw

りおさんつぇ~ですよ~
私なんて歯がたたないw
腕おちてないですよ、全然~
全国で十二分に拝見しましたwwww

聖君へ
言い訳すんな~wwwww
「相性ですね」は聖君の名言かもw

今更ですがお疲れ様でした。

LE黄忠貸して頂き有り難う御座いました。
色々とお話できて楽しかったです。
今回は店内出来ませんでしたが、次は何時になるか分かりませんがお手合わせ宜しくお願いします。

神行百変さんへ
こちらこそどうも~

話せて楽しかったです!
次回是非やりましょう!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
