--------

スポンサーサイト


2007-12-03

一つ前の記事じゃ物足りんでしょうに~

ブランドーです!
神行さんの企画に参加!
題して~

Ver.3.00稼動記念企画!! 武将カードいろいろBest3

では、だらだら書いていきます!

『三国志大戦2』でお世話になったカード(SR、上級LE編)

一位
呂布(赤兎)

理由:私と言えばコレ!w
    LEが手に入る前はこれで頑張ってましたww
 
二位
馬超(一喝、もしくはTHE WORLD)

理由:これはもうね・・・・・・
   趣味ですよw
   何度時を止めた事かwwww

三位
LE孫権

理由:早々に上級戦器が手にはいったので使ってますw
    今でも孫呉に組み込んで使用中!w

『三国志大戦2』でお世話になったカード(R、下級LE編)

一位
LE呂布(横山)
理由:まず最初にかっこよすぎるだろう!!!!
   つか、メインの筆頭武将!
   癖が強すぎるけど、使いこなせれば滅茶苦茶強い一枚w
 
二位
R張遼
理由:呂布(横山)をかなりサポートしてくれる一枚
   特に癖も無く、計略も強い!
   こいつ一枚でなんとかしてくれること多々ww

三位
R甘寧
理由:初期の頃だいぶ世話になったカード
   はじめたての頃は何もできてなかったので、甘寧の弓の援護がなければ終ってたww

『三国志大戦2』でお世話になったカード(UC編)

一位
UC呂蒙
理由:私と言えばといえるカードのナンバー2!!
    元のメインの筆頭武将!!
    多分今でも使用率はTOPかと思われますwwww  

二位
UC櫨植
理由:UC呂蒙と組ませていたのがこいつ!!
   柵あって知力高い騎兵なので、端攻めから伏兵処理まで色々とこなしてましたね~
   計略使用時の台詞もなかなかw

三位
UC孫桓
理由:昔は教え阿蒙に今は孫呉にと長い事使っているカード
   撤退時の台詞もイイ!w 

『三国志大戦2』でお世話になったカード(C編)

一位
C刑道栄
理由:呂布ワラしてた時、何度こいつが一騎打ちおこしたか・・・・・
   そして、上の武将を喰っていったかwwww
   いい仕事してくれましたwww

二位
C周倉
理由:単純に呂布ワラ使ってる時強いと感じてしまったwwwww

三位
C阿会南
理由:上記と同じw


イラストが好きなカード(男性武将編)

一位
LE呂布(横山)
理由:かっこいいの一言!

二位
LE曹操
理由:これまたかっこいいw
   立ち方が曹操らしくてイイ!

三位
SR呂布(他)
理由:威圧感があってイイw
   つか、褒めだしたら止まらないw

イラストが好きなカード(女性武将編)

一位
SRビ夫人
理由:ヤクモンだからw

二位
SR呉夫人
理由:描いてる人が好きw
   イラスト自体華やかでイイ!w

三位
SR大喬
理由:これまた描いてる人が好きw
   

総合して好きなカード

一位
LE呂布(横山)
理由:計略、イラスト、イラストレーターどれをとっても文句なしの一枚!w

二位
SR呂布(他)
理由:強い!かっこいい!!
   呂布いればなんとかなるって状況がたまらない~w  

三位
SR馬超(一喝)
理由:計略が私の望んでいた物にw
   つか、よくやったSEGA!w


『三国志大戦3』で注目しているカード

一位
SR呂布(天下無双)
理由:このカードをメインにデッキ作りたいな~とw

二位
Rカク
理由:多分、これ滅茶苦茶強くなるかと・・・・ 
   まぁ、一度は使ってみたな程度に注目してますw
三位
SR夏候惇
理由:計略が単純に面白そうw
   また時止めれるのかなとwwwww

ふぃ~終ったw
なかなか面白い企画でした
つか・・・・回答大体呂布wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

何という呂布愛\(^o^)/

NEZAさんへ
呂布は最高~
呂布は最強~
つーわけですw

遅れましたが、参加有り難う御座いました。
集計させて頂きました。

てか、覇者に昇格してる!!
おめでとう御座います!!滑り込みセーフですねww
3でもお互い頑張りましょう!!

神行百変さんへ
いやいや~
集計ご苦労様です

ギリですよw
頑張りましょう!w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
