--------



2007-12-08

祝福しろ byアナスイ

P1000018.jpg


昨日テスト2教科で、金曜だからちょっとやったんですよ・・
元々統一戦1勝状態からスタートだったという事もあり・・・・
一応、統一戦の途中で2止めるのもな~とか思ったんですよ・・・・
お金の都合上、この統一戦失敗したら止めようと思ったんですよ~
で、上の画像のようになったしまったと・・・・

では簡単にリプ
統一戦○からスタート!

統一戦2戦目
こちら 孫呉
相手 魏4もどき しかし勝率70%だったwwww

序盤 相手の上手さに仰天w
    しかし、ながらなんとか柵を守りきり陸孫を落とさせて、耐え切る
    そして陸遜復活したすぐ後、孫呉ため開始、タメ終ると即連環w
    陸遜、孫桓だけ攻めさせて後は守りに徹する
    どちらも攻城できず終了

中盤 陸遜タメ開始、タメ終了後、離間をかけられる
    またも槍兵と孫権を攻城に向かわせる
    しかし、どちらも攻城はいらず

終盤 再起が残ってたので突っ込ませる
    しかし、数部隊生き残ったので微妙な~感じにw
    残り数カウントという事もあり、蛮勇使って守りつつ~
    他は攻城すると・・・・ラスト2Cで攻城が入る
    あとは、先に撤退した孫桓を壁にし勝利!

統一戦○○で
3戦目
こちら孫呉
相手 呉蜀連合(周ユ入り)

序盤 伏兵を探して帰る~

中盤 溜め開始、そして、たまったすぐ後に赤壁をされ孫策、陸遜、孫権を焼かれる
    韓当は端攻めを防ぎ、後は攻城
    城門に陸遜が一発いれてそのまま帰城

終盤 溜め開始、タメ後相手城門まで行くが焼かれる
    陸遜、孫権、孫桓を焼かれるも時間を稼ぐ
    その後、再起を使い守りきり勝利

統一戦○○○
で、4戦目~
こちら孫呉
相手 人馬入り飛天

序盤 相手がそこまでだったんで攻めるw
    しかし、武力差もあり陸遜だけおとさせて帰る

中盤 孫呉を溜め、溜め後、攻城へ向かうも相手人馬発動
    しかし、手腕を重ねて何発か攻城を入れる

終盤 孫呉溜めて時間稼ぎして、勝利!w

つーわけで
2度目の統一戦
結果○○○○で
覇者昇格です!      
 

うん、長かったw

友人らのコメント
A「もうちょい金あれば早くなれたじゃん」

B「今更なってどうすんの?」

C「なんでもうちょい早くにやらないのかな~、金けちるからだよ」
と酷いいわれようwww

まぁ・・・・・私の場合・・・・
最大の敵は・・・・
お財布か?w

まぁ~3までになったからよし!

あ、皆~お祝い期待してるよ(ぇw

comment

管理者にだけメッセージを送る

覇者お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで負けても言い訳できますねっとww

で、喜びに水刺して悪いけど・・・
600戦してなければ称号無いけど大丈夫ですか?

今日含めあと5日
覇王目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ォーw
覇者おめでとう^^
長かったケド、やっぱ最後まで諦めず頑張るコトが大事だと思うから、覇者になれたのは誇るべきだと思うよwww
とにかくおめでとう
お祝いはそのうちw

おめでとーw
称号は600戦以上でも、
引継ぎが州だと10品だけど覇者だと9品らしいですよw
写真で既に3クレ入ってるのは「覇者なってから3稼動までの五日間で覇王余裕でした^^」のフラグですね、わかります><

覇者おめでとうございます!!
3までに昇格できたようでなによりです^^

それにしても4連勝昇格はすごいな~(゜∀゜;)

もうこれは覇王まで (マテ

おぉー!!
おめでとうございます!!

4連勝かっこいいッスね^^

おめでとうございます!!どうせなら私と同じ孫呉でなってほしかったです(蹴

いやー!よかったです!!どうせなら、孫呉をメインにしてしまえばいいのにです;;そうなれば、メインが孫呉手腕のブロガー仲間に;;

お祝い・・・前のLE惇ということで(マテマテ
何かあったら差し上げたいのですが・・・あ、少し暇になったら、3の枠でまたオリカでもお造りします><

零は、こだわりデッキで統一戦までいったものの、三連勝のち二連敗を数回繰り返し、結局はダメだった模様・・・まだ一応は時間あるので、
応援してあげてくださいね;;

覇者昇格おめでとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

しかも四連勝ですか~。
普通は一敗ぐらいはしてしまうところですが、凄いですw

覇者昇格おめでと~っす!!!
もう…おめでとう心から!!

まぁ毎試合、開幕で陸遜落ちてるのに疑問符ですがww

お金…それは言ったらダメですってww

お金が最大の敵?そんなの、ゲーセンの鉄の掟じゃないですかww
お金かからないゲーセンなんて…天国みたいなものでorz

そして祝い…
う…ん……………

この満面の笑顔をあなたに!ww(キモッ!!orz)>しかもブランドーさんからは見えないという(^_^;)

はい、すいませんでした~!!m(_ _ )m

遅ればせながら・・・
覇者昇格おめでとうございます♪
あとは称号かな?
良将満たしていると良いですね☆

最後はブランドーさんも呉の民ですかwww
ま、孫呉は桃園じゃない限り号令対決では押し負けにくいですからね♪
それでも、使いやすいわけじゃないんで・・・すごいと思います☆

私のお祝いは、聖さんが肩代わりしてくれると思います(蹴

だいぶ遅いですが…
統一ヽ(〃'▽'〃)/オメデト

3になる前にきっちり覇者にして終わるなんてステキw
問題は称号が欲しい場合600戦してるかどうかですが(^_^;)


祝いの品はコンプしてていらないであろう黒LEの大攻勢でいかがでしょうか?w
自分がコンプできないからイラネっていう在庫処分的な感じですがw(ぉ


覇王の夢はブランドーさんに託しますw
いや、まずテスト期間にやっているのかという疑問もありますがww

ではではノシ

遅ればせながら…
覇者昇格おめでとうございます!

すごいですね…しかも4連勝とは。
かっこいい勝ち方ですね。

残り時間が少なくなっておりますが、「大戦2」を楽しんで、
「大戦3」でもがんばってくださいね!
応援しております!

東風さんへ
あざっす、ええ~~~~まだ覇者になったばっかw

称号には・・・・・興味が無いというwwwww
覇王とか無理!www

蒼さんへ
ありがとうございます!!
正直、蒼さんの槍撃みてなかったら~覇者になってないですわw
お、お祝い期待してます(ぇ

どどいつさんへ
あざっす~!
お、ちょっと差があっていいかもw
3クレはいってるのは遊ぶためwww
勝ち負けにこだわらず遊びたかったんだよ~~~~www

YK=アギトさんへ
ありがとうございます~
ほんとになれるとはww

実は・・・・統一戦突入する前から連勝してたんで~
6連勝w
覇王・・・・無茶w


ちゃぶだいさんへ
あざっす!!
4連勝できたのが奇跡w

聖君へ
周姫いやw
孫呉強いからな~
溜めた後強すぎてなんかな~って感じw

あ~LE惇でも十分だけど~
オリカ作ってくれるならありがたくいただいとくよw

零君もあとちょっとなのにな~

咲夜さんへ
あざっす~
その日は絶好調だったんで負ける気がしなかったですw

大塚明23さんへ
あざっす!

陸遜は下手に生かしとくと溜めるのに時間かかるんで撤退させた方がいいときがあるんですw
お金はね・・・・・最大の敵なわけで~
これは勝てんわとwww

しかといただいときますわwwwww

若菜さんへ
良将なんて全然wwww
とるとしたら後200戦以上しなきゃとれませんw

呉の民になっちまいましたよww
聖君のプレイみてたらどんだけ孫呉強いんだとw
で・・・・ずるずる孫呉にw
で、使ってみるとなんと使いやすいデッキかとwwww
なんではやらないんだろうwwww
聖君にたかっときますわwww

緋鷺さんへ
あざっす~!!
600戦なんて全然www
まだIC4代目だった気がしますw

え・・・いただけるなら是非!!!
黒LEというか横山は最高!!!!
つーわけで、くださ(ry

テスト期間で一切できませんでしたwwwwwwwwwwww

夕凪さんへ
どうもありがとうございます

ん~なんというか~
その日は負けられなかったというか~
負ける気がしなかったというかwww

3頑張れるかなwwwww
まぁ~お互い頑張りましょうやwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
