--------

スポンサーサイト


2007-12-19

引きは良好

ブランドーです!!
今日もちょいとばかしプレイを~
で引きは~~~

軍師司馬イ

うん使わないねw

軍師呂蒙
これまた微妙

R張遼!
これはイイwwww
人馬じゃなくなったが~
かっこいいんで良しwww

早く高順とか呂布引きたいな~www
LEって結局何枚あるんでしょうね~?
またコンプできるだろうか心配www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

引き良いですね~。
てか高順強いですよねw士気3で武力29とか鬼www
しかも城門2発で落ちるとかなんとかwww
ちなみにLEは全部で12枚らしいです。
自分はまだ一枚も引けてませんが、ホームに3枚持ってる人いますorz

それと、今まで更新放置していて申し訳ありませんでした。
先日復帰したのでよかったら足を運んでください

いいなぁ
司馬懿羨ましいよー

リンクの件、お手数お掛けしてすみません。
ありがとうございました。
群雄張遼うらやましいです。
あとは呂布・高順を引いて、軍師陳宮で純正呂布軍ケニアですな!
LEは引いたら献上しますんでw

おきしべるさんへ
高順はいいですよ~
もう色々と素晴らしいw
LE3枚も!?
なんてうらやましい・・・・

早速足を運ばせてもらいましたw

旦那へ
まぁ~一応SRなんで喜びましたが~
魏はあまり使わないwwww

橘生さんへ
いえいえ~

お、分かりますかwwww
呂布軍ケニアやりて~~~~wwww
マジッすか!?
LE引けるよう祈ってます(ぇw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
