--------

スポンサーサイト


2006-11-08

レッド・ホット・チリ・ペッパー!

ブランドーです!
今日もネタがありません!!

最近モチベーションが下がりつつあります・・・
前は2、3日に1回は三国志やっていたのに最近はあんまりやらなくなりました。
理由としては
1番目は値段!
1回300円はちときびしいなぁ~と・・・
QMAなら3回できるし、プレイ時間もかなりあるかと・・・

2番目にマッチするデッキが同じような感じなのが多い
大体屍、人馬、大水計にあたりますね
これは仕方ないことなのですが
先日3回続けて人馬があったのでこれを挙げてみました

こんな感じですね~
こんな理由でやらないのかと怒る方もいるかとは思いますが書かせていただきました

しかし、週末辺りにはやりに行く予定なのでその時にはモチベあげておきます!

オチがありませんがこのへんで!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱ高いですよね~
自分は学生なんで1プレイ300円はお小遣いじゃかなり厳しいです。

さ~て自分もSEED厨になるかヘ(゚∀゚)ノ

レス!

>サンゲンさんへ
300円・・・・きつい~
中学生のときの小遣いだったらやってませんでしたね。
まぁ、なんとかやりくりしてプレイ!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
