--------

スポンサーサイト


2007-12-21

なんかね・・・w

ブランドーです!
昨日のことです・・・・
友人らとゲーセンへ行きました・・・・
そして私が・・・
「司馬イ、諸葛亮を引いてるから周ユくるでしょwwww」

友人
「そんな運よくね~だろw」


「まぁそれもそうだな、しかし、この台で俺がしてるならくる気がする!!」

友人
「何その自信はwwwこの台でこなかったらどうするよ??www」


「まぁ~くる気がするんだよ、ただ戦績は芳しくないと思うな」

で、実際にプレイ・・・・
その店は無制限台だが複数人での1台の占拠OKだったため友人らでまわしプレーw

私、R陸遜を引く
友人A、R徐庶を引く
友人B、軍師ジュンいくを引く

そして・・・・
私がドー考えてもラグで負けてがっかりしてると~~~~
次のプレイで
友人が・・・・
軍師周ユ引いちゃったwwwwwwww
これマジですよw


「ほら、言ったとおりじゃん」

友人
「え、なんで、分かった!?排出パターンとかあるのか!?」


「いや、流れかなw」

友人
「流れ!?何のだよ!?」


「運とかそんな感じの」

友人「!?!?!?!?!?!?」
「いやでもマジですげぇってwwwwちなみに次何がくるかわかるか??」


「それは分からんなwwww」

友人
「さすがにそうかwww」

とか言いつつグダグダとプレイと・・・・・wwwww

つーわけで若干読めたwwww
ラグさえなければ勝ってたのにな~そしたら引いてたwww
まぁ・・・・・使わないし、友人が呉使うんで持ってたほうが良かったなとwwww
LE引く流れできないかな・・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうも。はごろもでふw
ブログ新しくしました。報告するの遅くなりすみません><
http://hagoromo2.blog89.fc2.com/
リンクの更新よろしくお願いします。

軍師醤油の読みはやばいですねwww
さすがといったところでしょうかww俺にもその流れ欲しいな(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はごろもさんへ
了解です!

なんとなくそんな気がwww
つか、ただの勘?wwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
