--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-09

たわいも無い会話?

ブランドーです!
私は受験から解放されてるんで、ダラダラ過ごしていますが~
相方はまだなんで色々とテンパってる様子~
そんな中での会話~


私「EX趙雲なかなかいい感じだわ~」

餅「趙雲がついてるのか!?」

私「そうだけど~」

餅「くれ、それ、俺にくれ」

私「はぁ、寝言は寝て言えや」

餅「お前趙雲、馬超、関羽は俺が使うべきだろう」

私「まぁ、言いたいことは分かる
  だが、断る!

餅「俺が受験とかでゲーセン行けないの分かってるだろう~ここはやるべきだって」

私「でも、金はあるんだから本屋にでも行って3の本買えばいいじゃんかよ」

餅「金は無いな~」

私「お年玉たくさんもらったとかほざいてたじゃないか~」

餅「ああ、あれは、靴買ったから無くなった」

私「何万ももらったのにか?」

餅「ブランド物の靴買ったから無い、5万ほどとんだ」

私「あ~なら仕方ないか~」

餅「そっちこそお年玉とかどうした、三国志につぎ込んだか?」

私「いや、全然つぎ込んでない、服買ったりそれ以外につかったら無くなった」

餅「お前何のためにブログしてんだよ~~~wwwww

はい、色々とおかしいですね
何のためにブログってwww
お前も一応管理人だっつーのwwwww
まぁ受験あるから少しは多めにみてやるとしましょうwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか面白いw

高校3年の冬は浪人決定だったんで、部活してましたね(笑
進路が決まっているとホントに楽な時期なんですけど。
EX趙雲はあげますよー!

超遅れましたが、あけおめです~!
ことよろです~!orz

あのガイドは趙雲無かったらクソですよww
その趙雲をアゲルのはモッタイナいww

ってか
お二人とも服だか靴だかに使いすぎな気がww→とか、ファッションをあんま気にしない俺が戯言を言う

あの趙雲に募兵か勇猛あったら使いやすいのにorz

橘生さんへ
面白いですか?w

いや~ほんと楽ですわ~
まぁ、周りがかまってくれないんでちょい残念w
EXありがとうございます~
こちらも何か差し上げればいいんですが~
いかんせん引きが悪すぎる!www

大塚明23さんへ
こちらこそよろしくお願いします~

ですよね~
趙雲イイwww

そうですかね~?
まぁ5万は私も無いですけどwww

それは強すぎるwwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。