--------

スポンサーサイト


2008-01-13

エクスプローラー

どうもブランドーです!
旦那から米の人をすすめられたので米の人を使ったデッキを考察

高順いれて~
華雄、UC惇?w

まぁ常にラインあげてがしがしぶつかってもらい
潰されたら米!
超絶対策に惇!
号令は華雄任せで、ある程度城削れたらKJAでw
無茶かな??www

米つかおうと思うと呉夫人+呂布が一番しっくり来るかなと思ってしまうwww

さて続きは超個人的な考えwww
反論とか書かないでねwwwwwww
今現在友人に甘寧借りてプレイ中
強いとは思うけども~さすがに対処方法が色々出来てるんでなんか微妙~な感じに
つか、長槍閃陣とか強いというかね・・・・アレが壊れすぎてそこまでwww

あと~魏も強い・・・・
壊れてるってのは少ないとは思うけども~
全体的に強い勢力になってるんで甘寧いるから勝てねぇとか言ってるのはどうかとってレベルにw
自陣に突撃闘陣張られるとね、粘りでも辛いんだよwwww
あと機略いても辛いんだよwww
覇者求も機動力の差でちと辛いんだよwwwww

超個人的な考えでは
武将カードだけで考えると
魏>呉=蜀>群雄って感じですかね~
魏はまぁ・・・・ねww

呉は甘寧、孫権、太史慈が強い~
でも、魏には潰されるな~とw

蜀はまぁバランスというかいい感じではw
誘導が強いな~と思える程度

群雄は高順ですね~
ただ、高順だけではどうにもならん事も
2色だとなんとかなる事も多いですが、落雷や誘導、雲散に潰される事が多目w

で、軍師をいれると
蜀>魏>呉>群雄になります


蜀は・・・・・分かるよね?

魏は突撃闘陣がイイ!w
城内でどれだけしのいだかw
まぁ~強い!!って感じです

呉は周ユは凄い、凄いけども~
さすがに上行くと読まれるし、逆に誘導で自軍が~なんてことに・・・・・(したことアル人w
あと、呂蒙がねwww
遠弓が微妙というか名前がダメだなとwww
こっちが陸遜で、再起、連環が呂蒙ならよかったな~と

群雄は・・・・・SRが可哀想w
いや、安定してるというか突飛じゃなくていいかもしれないけども~
SRじゃねw

とまぁだらだら語りましたが
あくまで個人的な考えであり~反論は止めてねw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異議あり!(笑

陳蘭とSRリジュの強さが一切リスペクトされてない!ww

まぁそれはおいといて
全体的にはそんな感じですね~♪

魏は根元一気もやばいですし(^_^;)

米デッキはかなり強いらしいですけどね~>NEZAさん
実際どうなのかは分かんないす(^_^;)
戦ってみないと実感湧かないもんす(>_<)

果たして、ブランド―さんの米は、ちゃんと米を支給してくれるのか!?www
リプに期待ww

明日のプレ企画で、朱里側の助っ人として参加するせいようです。
助っ人なので挨拶に訪れました。
明日はマッチしたらよろしくお願いします。

管理人のみさんへ
是非よろしくお願いします~w

大塚明23さんへ
異議は認めん!w

SRにしてはアレは・・・・w
陳蘭は特殊すぎ~ww

一応米支給されたのかな?w
昨日の引きは米効果なのか!?www

せいようさんへ
どうも~はじめまして
昨日はあたれなかったですね~
今日あたれることを祈ってますwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
