--------

スポンサーサイト


2008-01-14

昨日、今日のこと~簡易ですがね!

ブランドーです!
ではまず昨日のことから~

小岩でオフ的なものがありました~
朝から時報マッチをやり~
誰にもあたらずげんなりw

その後ちまちま全国、負けまくって~入れ替え戦で負けて~
7品に逆戻りorz
しかし、引きはSR張春華とLE楽進!
まぁついてるっちゃ~ついてるね~w

その後マジアカで店内を・・・・
私はスポーツの格闘技を選択・・・・
私だけ正解が数問www
そんなダメなのかな~www

その後はだらだらだ~
晩ご飯を食べて解散と

そして、今日!
級での時報マッチ
デッキはかなり寒いデッキをしよう!
朱里さんのLE張遼入りとあたるといいな~と思いつつ~
誰がくるかな~と待つ
そして、数戦しても全然あたらないw
むしろ、集中力が切れ、相手もそれなりに上手い人なので気が抜けない
そして~~~~~ついに~~~~

朱里さんとマッチング!
朱里さんはSR関羽、R劉備、決着張飛!
こちらは覇者求雲散入りw

結果は敗北wwwwwwwwwwww
中盤まで押してたんですけどね~w

敗因
1、集中力が最悪だったw(騎兵が動いてない等w)

2、自城左の辺りの反応が悪いというか・・・・反応してねぇ~~~~w
  (これのおかげで帰城時迂回して帰る事にw)
3、やはりLE張遼相手じゃないと・・・・w
つーわけで負けちゃいましたwwww
まぁ勝っても欲しいのなかったんでいいんですけどね(ぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カード届きました~

トレードありがとうございますッ

こちらの方もそろそろ着くと思います。
が、全然来ねぇぞゴルァ~って時は連絡下さい。

これからもよろしくお願いしますね。

ではノシ

YOSさんへ
届きましたか~良かったw

こちらこそよろしくお願いします
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
