--------

スポンサーサイト


2008-01-16

ネタはない、だが、書く!

ブランドーです
昨日のぷっすまは良かった・・・・
ちょっとだけだがジョジョの話題が出たからなァァァァァァ!
まぁそれは置いといて

一応破滅KJAで頑張ってはいるものの
5、6回連続で覇者求雲散入りにあたってうんざり
序盤は伏兵多いから攻められず
中盤は覇者求心でせめれられ、KJA、破滅的な献策を雲散で消され
終盤は雲散にだけ士気まわして負けると・・・
しかも、惇はでてこねぇwwww
終盤は大体城内で待機とか・・・・orz

そろそろ、デッキを返るかなと・・・
私は群雄or呉の民(?)なんで~
米、孫武を使う予定
ただ、このバージョンに対応すべく
八卦も考え中~

さてさてどんなデッキができるのやら・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺→覇者求か呂布ワラにしか当たった記憶ありませんがorz
本当覇者Q雲散W反計魂元一気はズリィorz

呉なら、手腕とか?
まぁ機略、覇者Qには潰れそうですがorz
今verに対応なら、計略効かない八卦がいいけど…それだと英傑号令に押し負ける…
うん、難しい!ww

まぁ魏の唯一の弱点は妨害(それでも知力高い)だから、妨害1枚入れたデッキとかがいいのかな?

…結果、手っ取り早い、手腕がいいかとorz
俺の陳蘭2色はなかなか激熱っすよww

君も一緒に米信仰だ!(ぉ

まぁ冗談だけどねw
きば単に近い構成はKJAはきついす

大塚明23さんへ
ずるいですよね~
また、そればっかにあたるからorz

手腕ですか~つか呉自体きついんですよね・・・・・
むずい~~~~

手腕ですかね~
陳蘭は勘弁www

旦那へ
米か!米の時代なのか!!
信仰の準備しなきゃwww

群雄と呉に未来はあるんだろうかwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
