--------

スポンサーサイト


2008-01-24

テスト奮闘中

ブランドーです!
資産リストを消しました~
また、ちょくちょく記事に資産は書いていきます~

さて、いまのところ~
KIAIでなんとかテスト頑張ってます~
ただそれだけww
もう1週間以上三国志してない~

明日あたりする予定~!
明日は八卦、飛天をためしてきます~

続きは・・・・愚痴?w
先日の話
友人と共にゲーセンへ
(私はカード等を持っていなかったので観戦やらギタフリをしてました)
そこでこんなことが・・・

謎の人「すいません、そのSR諸葛亮交換してもらえませんか??」

友人「まぁ蜀使わないんでいいですけど、何出せますか?」

謎の人「えと、SRシバイ出せます」

友人「まぁレートにそんな違いないからいいかな」
私「ああ、いんじゃね、損じゃね~だろ」

友人「ええ、かまいませんよ」

謎の人「えと、ちょっとシバイの方がレート高いんで何か付けてくれませんか?」

友人&私「はぁ??」

友人「え、いや、付ける?そっちから提案したのに?」

謎の人「ええ、レートに少し差があるんで」

友人「じゃ、結構です」

謎の人「え、さっきいいって言ったじゃないですか・・・」

その後、グダグダとwww
私は端の方で爆笑wwww
なんか器ちっせぇな~とwwwww
まぁそれ以前に色々とおかしかったんで爆笑wwwwwww

どうなんだろこれwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや、そういう人とのトレードはしないほうがいいと思いますよ。
なにか付けても、色々言われそうじゃないですか?私はなにか言いそうな気がします。
まぁ、トレードはお互い納得したトレードになるのが一番いいと思いますけどね。



というか…諸葛亮⇔シバイでトレードしたかったんじゃないのかw

普通は頼みこむ時に『SRシバイあるのですが、そちらの諸葛亮+aで交換していただけませんか?』←これ普通
むしろその相手の言い方だと軽い詐欺すww

軽くシカトするのがベストかとww

KIAIでシカトしましょうwwww

正直何故レートを大切にするのだろうと疑問が・・・
実際は単に自分がレートを気にしない性格ですからまぁ・・・
でも流石に・・・と思う物は考えますが、なんか神経質って
思われるのもどうかと。
少しくらい見逃せよ。なんて思いました。

うわwwww器ちっさwwwww

俺のトコなんか大戦2の頃、俺放出SR張遼で、相手SR姜維なんちゅうトレが成立したくらいですからねwww 多分稼動して間もない頃だったんでだいぶ得した気がしますw

テストはKIAIでそのままなんとか突破してくださいw って俺も卒業かかったテストあったんだったww ブランドーさんのKIAI貰っていきますw

まぁ
馬鹿だね(笑)


しかし八卦高くなったなぁ

困るわ~(笑)

雷覇さんへ
ですよね~
交換する前からこれだと何言われるかww

ほんと最初の提案どおりでいんじゃね~かな~とww

大塚明23さんへ
まぁ・・・かなりきょどってたんでちゃんと言えなかったんでしょw
私だったらそりゃシカトかつっこむかですね~w
KIAI入れなくても余裕ですわww

せいようさんへ
私もそこまでレートは気にしない感じかなw
そりゃ大きな差があれば別ですがw
5、600の差でそこそこ欲しいカードならw
無茶苦茶欲しいカードならレート無視してつみまくりますけどねwww

サンゲンさんへ
小さすぎたwwww

稼動当初はレートとかあんま見ないからカードが入手しやすいかなとw

突破できた~(?)
まぁ多少あぶない教科はあるもののKIAIで何とかw

旦那へ
ですよねw

ちょっとずつ価値上がっていってますね~
早めに手に入れるか、もっと待つか・・・www
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
