--------



2008-01-27

無限~

ブランドーです!
一応三国志プレイしてきました~
しかし、行った時間的に混んでる時間だったので1セットのみ

戦績は~
○○○
で、無事6品へ戻ってきたぞ~!!
ちなみに使用デッキは
4枚八卦(LE諸葛亮、LE趙雲、R魏延、UC張飛)

1戦目
こちら4枚八卦
相手5枚覇者求

序盤からごり押しw
車輪を使い4割ほど攻城を奪う

中盤 常にラインを上げ、覇者求を使わせないようにする
    しかし、途中でミスりラインを上げられるも~
    人馬だけでなんとかするw

終盤 車輪と人馬だけで制圧し、ラインを上げさせず勝利

2戦目
こちら同じ
相手5枚八卦

序盤 武力差をいかし、攻城w
    輪などを使い、またも4割程度もっていく

中盤 やはり常にラインをあげる
    すると相手が張飛に一人掛けをし攻めてくるも~
    城門1発殴らせて、こちらも攻めるw

終盤 相手が長槍閃陣を発動するも~
    自陣に張っていたので問題なしw
    そのまま守りきって勝利w

3戦目
こちら同じ
相手SR王異、Rキョウイ、夏候淵、UC馬岱、C劉ヨウ

序盤からごり押しするも伏兵であまり攻めれず痛みわけ

中盤一向に相手が攻めてこないので3枚がけから攻めあがるも乱れ打ちに阻まれるwww
その間に端攻めを一発もらう

終盤 結局三人掛け、二人掛けの2度掛けで押し込んで勝利 

まぁ・・・・・なんというか・・・・・
人馬強いw
しばらくこれでしてみようかな~とwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連勝&復帰おめです~

よくそのデッキで覇者Qに勝てますね~(汗
覇者Qはかなり負けフラグなのですが・・・
そこはブランドーさんの腕ってことですね♪

今度会う時はミラーマッチでもしてみましょう♪ww(何故?

大塚明23さんへ
ども、ありがとうございます~

いや~覇者求使われないように延々攻め続けてましたからw
素武力高いですからw

ミラーですかwww
ほんと何故にwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
