--------

スポンサーサイト


2008-01-30

米の時代

ブランドーです!
米の時代・・・・・・・
いや~張角の時代だ!wwwwwwwwwwwwwww

つーわけでかなり張角使ってますwww
八卦で3戦した後に張角で計14戦してるんですが・・・・・
11勝3敗!
気持ちわるいくらい勝ってます
しかし~まだ6品w

張角以外のデッキで負けて結局6品に落ち着いてるとw
張角で4品くらいいきたいな~wwww
号令になんとか勝つ方法みつけないとな~

ちなみに内容はこんな感じ
SR張角(2)、UC関平、周倉、C張梁、張松、凡将
軍師カク
強いうんぬんに面白いから使ってただけなのにだいぶ強かった・・・・・
まぁ相手が悪いってもあるんですけどね~ww

是非お試しあれ~
引きは相変わらず悪いですけどね~
R?ないよそんなもん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

張角がそんなに強かったとはw(゜д゜)
使ってみたいけど…2の張角も3の張角も持ってない…orz

ども、はじめまして。
コメントを頂いたのに、なかなかコメントを残せずにいて申し訳ないorz

張角は一度パターンにはまるとなかなか抜け出せませんねぇ。
号令は足並みを揃わせないようにするのがいいかもしれませんね。

張角ですか・・・
諸事情で嫌いですが、相当計略が怖いですよね。
でも本人のスペックがネック。
持ってるけど、使わない・・・

どういうタイミングで使うかと、デッキ構成が重要ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朱里さんへ
強いというかウザイww
レート低いんでかなり手に入りやすいかと
特に2なら100円あれば買える店も多々w

霧雨澪さんへ
どうも~

パターンはいるとうざいうざいwww
号令は覇者求だと効果長いんで結局潰された後も効果続いて負けるパターンが多いんですよ~
むずい・・・・

せいようさんへ
計略のウザサは多分3の中では1位2位ではないかとw

なんつーか・・・・・
潰されてもいいから前進あるのみみたいなwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
