--------

スポンサーサイト


2008-02-09

寂しいね~

ブランドーです!
周りは受験真っ最中~
つーことで暇ですw
いや、課題とかあるんですけどねwww

一応大戦してきました
張角ワラでしてますけども・・・・・
忠義無理だね~
回復して武力あがるとか止める方法がないwww
張角今バージョンじゃ~無茶かなwww

って事で麻痺矢に変えようかなと・・・・
無茶かな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

張角と麻痺矢を組み合わせて忠義に勝利した馬鹿を一人・・・
まぁその馬鹿はリーダーこと朱里ですが。
まぁ負けた時も有りましたが・・・

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?clruazq
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

せいようさんへ
そんな無茶はしたくないww
面白そうではありますが私にはできないな~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
