--------

スポンサーサイト


2006-11-11

終わりが無いのがレクイエム・・・

ブランドーです!
予告どおりゲーセン行ってまいりました!
ついでにデスノート見てきました!

正直な話・・・・
私はあまりデスノート見るのに乗り気ではありませんでした
見終わった後もいまいちテンションがあがらず・・・

で・・・ゲーセンへ!
昨日作ったデッキ戦績は~
○×

1戦目は
相手がSR関羽、呂布(他)、R典イ

序盤 どちらも様子見で終る

中盤 相手は攻めてきたので、孫桓で呂布、典イを焼き城壁に数発いれる!
しかし、相手も鬼神降臨で城門に1発入れる

終盤 呂布、典イを焼き関羽を適当にあしらい勝利!

この勝負は焼けば勝ちでした・・・・

2戦目
相手SR劉備、趙雲、R関銀ペイ、UC馬岱、キョウイ

序盤 呂布が劉備、キョウイを倒すも孫桓、孫堅が倒される
   ここでどちらも一旦ひき、インターバル

中盤 相手はラインを上げ、大徳!
   こちらは何も使わず防ごうとするが、キョウイに城壁に1発いれら   れる

終盤 こちらからラインをあげ、天啓するも相手の大徳&若き~~
   に呂布、孫堅以外倒され、すぐに飛将をするも・・・・
   趙雲に防がれ、負け

やはり計略に選択肢がないときついです・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
