--------

スポンサーサイト


2008-02-10

降格危機

ブランドーです!
7品に降格しそうです
なぜなら遊びすぎたから~!!!!

適当に覇者求組んで覇者求使わずに猪突ばっかしてたら負けたwwwwwww
覇者求と言っても使ったのは横山曹操~!w
でも、号令使わなきゃ辛いねw

その後だらだらとしてると・・・・負け越したorz
まぁ・・・・勝つのが目的じゃないからいいかな・・・・w
しかしながら~降格は困るw
今までした分がおじゃんになるのは困りますからね~
ちょい勝って、遊んで、勝って、遊んでがベストな流れw
ちゃんとしたメインデッキ考えよう~と!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

覇者曹操なら今日ダブりました(Ver3)

トレしたいなら受け付けますよ。
ちなみに、友人が張遼とトレを求めてますが、
出す武将によっては可能です。

カード届きました。ありがとうございましたm(_ _)m頑張ってお返ししますねー

ども。お久しぶりです。
求心デッキで猪突ゲーって(汗

まぁ、自分もあんまり上にいくのが目標ではないタイプなんで色んなデッキで遊んでいます。降格危機って運が悪いと結構入れ替え戦になるみたいなんで・・・
そん時は求心ぶっ放しましょうwww

あと、そういえば相互リンクとかお願いしちゃっていいですか?

では

せいようさんへ
いえ~いいですよ~
その友人さんとトレしちゃってください~w

雷覇さんへ
届いて何よりですw
期待して待ってます・・・・w

YOSさんへ
求心使うのは・・・台詞聞きたいから・・・w

正直今の大戦だと負けてもいいかなとか思ってしまうwww
求心ごり押しで勝つつーのは私の性に合わないかなとw

勿論OKですよ~
早速はっときますね~!

いや
金が勿体ないだろう(T_T)

それに
遊びデッキを作った時の方が俺は勝ちたいかなぁ

旦那へ
まぁ・・・確かにw

遊びデッキはあくまで遊びなんで勝ち度外視ですw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
