--------

スポンサーサイト


2008-02-13

うばっしゃ~~~~~

ブランドーです!

一昨日ですが
エロールさんのお誘いで稲毛に行ってきました~
大会があったのですが・・・・
人多すぎて参加できなかったwwwwwwwww
まぁ・・・応援して、プライズして多少全国して帰りましたww

全国は張角してたんですが
なんとか魏、蜀に当たらず4勝1敗となかなかの戦績w
頑張ったw

ちょいと呉を使おうか悩み中~
まぁ資産がないから考えるだけで終るでしょうけどねwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンクこちらも貼らせていただきました~

これからもよろしくお願いしますね~^^

では

えっと曹操の件ですが、
友人が出せる武将が無くなったみたいなので、
トレしてくださいと言っていたので再交渉ですが
どうでしょうか。
甘寧があるならトレして欲しいです。
レートが気になるならLEキョチョを付けますが・・・
どうでしょうか。

呉ですか。では、僕が挫折した孫武を代わりに!
あえて大技の大流星なんていかがでしょう?
あとは無難に麻痺矢ですかね?

橘生さんへ
多分、孫武でやるかとw
あとは麻痺矢ですかね~
大流星は無茶w

YOSさんへ
こちらこそ
これからもよろしくお願いします~!

せいようさんへ
ん~悩むところ
ちょい考えさせてください~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
