--------

スポンサーサイト


2008-02-14

ブロンズ!

ブランドーです!
えと、今日から18日まで出かけてきます~
またぶらぶらだらだら~w
まぁ大体はゲームしてるんじゃないかなとw

さて、大戦ですが
張角、公孫賛、楽進、曹昂、カク皇后、軍師カクカでもしてみようかと~
まぁ・・・・なんか微妙とw

いいかげんRでいいから引きたい~~~ww
数本コカコーラゼロを買ってますが・・・・
萌え系が多いorz
軍師ホウトウとか呂布が欲しいのにw
まぁいらんもんほどよう手に入ると私は思ってますから・・・・しょうがないのかな~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

とりあえず、その萌え系は俺にくれ!ww(マテ
こっち、速攻でそれ、無くなってた側です~(泣

R引きたいっすねww
ってか、マジで・・・・SRはもう諦めたから、Rは普通に引かせろよっていうorz

で張角
やっぱ俺の中では武力押しが強いんですよね~
なので突撃闘陣・・・・という
まぁ、一度使ってるところみないとわからないですけどね~
やっぱテンプレの蜀群で軍師カク(精兵)が強いかな~という意見っす。

あと、なんかおかしいと思いましたが
コス1足りてません~
ハイゲンショウあたりをお忘れかな?リュウヨウがいいか。張繍もあり。

ま、効果時間中に相手城にたどり着ける騎馬ってのは大きいですけどね~。

自分も萌え系が欲しいです。

それより曹操とLEキョチョはどうするんですか!?

僕も萌え刑(誤字に非ず)ストラップでゲンナリしてます。
やっぱ、嫌ってる人ほど引くんだろうな。

りょふ・かくか・りょもうと出てきて、萌え系なんて都市伝説だって思ってますw
日曜日もコーラ飲むぞー!w

大塚明23さんへ
あ~周りにくばってしまったwwww

Rが全然でないww
これは酷いってくらい引かないw

ですね~
張角の属性ともあうんで相性がいいんですよ~
1コス忘れてた!!w
張シュウですかねww

せいようさんへ
萌系イラね!w
じゃあ、いいですわ~
多分、魏使わないと思うんで、結構です~

橘生さん
ゲンナリというか若干イライラw
そうですね、嫌ってる人ほど引くwww

雷覇さんへ
いいな~www
こっちはもう無くてがっかりw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
