--------

スポンサーサイト


2008-02-19

ふぃ~

ブランドーです!

ちびちび大戦してます
ちなみに昨日は3連勝で5品昇格手前まで来ています~
デッキは相も変わらず張角!
号令いるときついもののかなり面白いのでこれでいけるとこまで行ってみようかとw

さて、私がブログを更新していない間にバレンタインデーがあったようで・・・
私の周りの友人らは1つもらえればよかったほうとかwww
(学校がないのでもらえないwww)
え、私はどうかと?
ご想像にお任せしますwwww
まぁ・・・・なかなか面白い感じに・・・w

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/

張角信者さんですね^^
米信者の自分が通りますよっとwww

どうやら自分と品が近いのでマッチするかもしれないという状況にwww
もしマッチできたら天と地の気を合わせてフルボッコお願いします(゜ω゜)!!

バレンタイン・・・気になりますお(^ω^)?

YK=アギトさんへ
米信者ですか!w
是非張角に乗り換(ry

おお、マッチするといいですね~
その時は・・・・・勝ちたいな~w

バレンタイン気になりますか?www
まぁ・・・・明日記事にしようかなw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
