--------

スポンサーサイト


2008-02-29

内村~プロデュース!

ブランドーです!
ちょくちょくCMやってますが
3月にまた内Pの特番がやるそうな~
楽しみ・・・なんというか
超楽しみ!!

私の中では
内P>気分は上々>越えられない壁>その他バラエティですから~
ちなみに私が影響されたものはJOJO、内P、稲中が主ですw

つか最近大戦ネタねぇなwwwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

内P好き来た~ww
ってか特番マジっすか(>_<)
正月にやらんかったから終わりかと思ったorz

あれはヤバいす(^_^;)
内P>>くりぃむなんとか>ぷっすま>リンカーンですね

ちなみにあくまで俺の推測ですが…
くりぃむなんとかが水曜PM7:00に移籍するんす
『銭金の二の舞だよ~』と、思ったのですが…
もしかしたら…内P、月曜PM11:15に完全復活か?ww←期待し過ぎ

No title

内Pですか・・・よく見たことは有りませんが、面白いことだけは知っていますね。
成る程・・・ならば内P好きの兄もさぞかし喜ぶかと。
個人的に好きなバラエティは有ったかな?

相互リンク有難う御座います。自分のブログに貼っておきます。

No title

大塚明23さんへ
正月はがっかりでしたね~
私も終わりかとw

リンカーンはあんま・・・・・

それは私も思いましたよwww
ただ~さまぁ~ずは結構な忙しさですからこれ以上レギュラーが増やせるかどうかという・・・・

せいようさんへ
まぁ~内Pは素晴らしい!w
いまだとぷっすまとかさまぁ~ずさまぁ~ずなんかがw

こちらも貼っておきます~

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
