--------

スポンサーサイト


2008-03-04

負けた~

ブランドーです!
蒼さん、零君と遊びました~
勿論大戦しにw

で・・・・・かなり負け越しましたwww
もう降格危機ですw
蜀に絡まれて負け続けてテンション落ちたのが原因ですかね~
連環止めて~w

そして、今回も引きは無し!
蒼さん、零君はSR引いてるんだけどね・・・・orz
最後に結構な数プレイしたのにな・・・・
まぁ・・・・・凹むwww



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

コメントありがとうございます。
一緒に、楽しめる仲間が居て良いですね。
最近は、唯一の知人とも時間が合わず、一人で大戦をしています。

今後、時々、拝見させて頂きます。宜しくお願い致します。
失礼ですけど、どのくらいの階級なのですか?
(私は、5品維持が精一杯です。ちなみに、呉単です。)

No title

yrzさんへ
こちらこそありがとうございます
やはり一緒にいる仲間がいることはいいもんですw
たまには一人もいいんですけどねwww

今私は5品です
いつも昇格寸前からスランプで降格危機まで一気におちて行きますwww
一応、群雄と孫武等使ってます~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
