--------

スポンサーサイト


2008-03-10

170回連続SR引いてない~

ブランドーです!
タイトルどおりSRを170回しても一枚も引いておりません・・・・orz
冗談ではなくマジでwwww

いいかげん泣いてもいいかな??w

今日は日曜に臨時収入があったので友人らとやりに行くことに~
ちなみに友人らは受験終了後初の大戦~
ということでCやらUCを提供~
ゲーセンへ着くとICを忘れた事に気づくwww
しかしながら~そこは私のことをよく知っている友人
新しいIC買ってもらいましたwww

友人の中で私は資金、カード資産共にないってのが基本になってるようで・・・・・
ちょい悲しいwww


だらだらとプレイ~友人は3,4プレイでRを引くのに対して私は全然ひかない・・・
10プレイ目でやっとこさR劉備を引きました(R引くのも最近ではかなり珍しい)
最近の運の無さが異常すぎる・・・・

偶然聖君、零君に合いだらだらとプレイ続行~
そして零君がLE張遼を引くwwwwwwwww
なんとか頑張って交換してもらいました~大打撃でしたけどねwwwwwwwwww
最近あまりの引きの無さと資金の欠乏からちょい大戦を控えることに~
とか言いつつも~
オフやらには喜んでかけつけますw
是非声をかけてやってください~

ただ、自分から行く事は少なくなるかなと・・・・・
資金がないなら控えればいい
資産がないなら~無いなりにデッキを作ればいい
とか考えましたが~
やっぱりそれはそれで難しいwwww
3コスや2,5コスが属性ないのは厳しすぎるし~
ジョショのようなスペック変わってるのが無いのもきつい~
資産ないな~で行きついたのが張角なんですがこれは難しいwwww

さすがにかなりの引きの悪さが伝わるようで~
いたるとこから同情の声がwwww
知り合いが卒業祝いと称して
R夏候淵くれたり
R夏候淵くれたり
R夏候淵くれたりするんで家に4枚ほどの淵がwwwww
カードくれるのがありがたいが・・・・・淵もらってるの確認してからよこすのは止めてくれ~

正直今もってるR、SRの8割はもらいもの!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺より引き運悪い凶運の持ち主がいたとは(^_^;)
まぁ…お互い頑張りませぅww

そ→いや最近、引くレアはほとんど軍師カードだなぁ~(死

No title

うちも最近SR引けてませんねぇ・・・

R淵ばかり渡されるのは・・・集めろって言うことですかね(爆

No title

なんと・・・
それは泣いていいです><
という自分も最近SR引いてませんが^^;

まあ、オフであったらカード少しおすそわけしますよb

多分…日頃のおこn(ry

ってか他の人からカード貰いすぎww だから自引きしないんじゃない?w

No title

自分は当たっても使わない武将(張角とか)ばかり・・・
いらねぇって。なんて思って有り難味を受けない薄情者。

自分はR淵が欲しいと思ったり・・・

No title

大塚明23さんへ
もう頑張れないww
200回いくとかなり凹みますよwww

軍師も多いですね・・・・
呂蒙が4枚ほど・・・・

霧雨 澪さんへ
引けるときは引けるんですけどね・・・・
今は充電期間~

嫌だ~w
群雄のカード集めたい~

咲夜さんへ
引いてないけども170はないだろ~って話ですよねwwwwwww

皆さんが分けてくださってるんで何とかなる感じにwwww

tenさんへ
あ~日ごろの行いがあまりにも良すぎるため
今は控えておきなさいとwwww
後々ばかすか引けますからということですねb

もらうしかないくらい引きが悪すぎるんですよwwwww
10戦してR引かないとかざらですよ!wwww

せいようさんへ
なんともったいない~
SRは引いただけでその日は幸せ気分!

R淵はもういらないwwww

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
