--------

スポンサーサイト


2008-03-17

プチオフ&バトン

ブランドーです!

昨日の出来事を簡潔(?)に!

その日は出来るだけのんびり家でだらだらしようとしていました・・・
するとメールが・・・
千里眼君からだ

海浜幕張にて旦那と遊ぶからこないか?とのこと

家でだらだらしたい、金もない・・・・
でもちょい外にもでたい・・・
そんな気持ちのままだらだらとメールを続ける

海浜幕張のどこ?
と返信をする

分からないですと千里眼君

うむ、困ったwwwwwwww

そうこうしてる間に千里眼君は海浜幕張に着いた模様

私がクラブセガ行ってみと返信したところ~

千里眼君から予想もしない返信が~!
分からないです

つっこみどころが多すぎてなんと返していいのやら・・・・・

15日の深夜家に帰ってきて、16日の朝起きてすぐこれかよwwwww
仕方なく駅にいてと返信しつつ私も向かう

旦那と遊ぶという事を聞いていたので旦那のブログをチェックすると
聖君も遊ぶ模様
駅に向かいつつも聖君を千里眼君と合流させる事に成功

で、私が着いた頃には聖君、橘生さん、千里眼君が大戦を観戦中
旦那はいないもよう~

そこからゲーセンを移って大戦やらギタフリをしていると
旦那到着
そして橘生さん撤退w

その後、ビーマニを延々見る・・・・見る・・・・穴が開くほど見る
多少飽きてきたのでUFOキャッチャーをする
1500円少々をつかい
アルミのカードケース2コ、やたらとはいるカードケース5個をGET

旦那が大戦をやるという事なんで観戦
それよりちょい前に千里眼君撤退~
観戦後解散に

そして旦那と西船にてラーメン屋に入り旦那に奢ってもらう~w
スープが美味かったです
というかスープは美味かったです!
なんというか連携とれてないみたいなwwww

そんなこんなで一日終了・・・・

ほんと海浜幕張行かなければ中継役で終った一日だった・・・・・

多少のフィクションがあったりなかったり・・・・・w
霧雨澪さんからいただいたバトンです~

ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
既に大体の人まわってるしな・・・・・
エロールさん、らぷさん、実希さん、せいようさん、サンゲンさんお暇なら是非w

*貴方の名前は?
ブランドー
そんだけw

*年はいくつ?
19ちょい前

*好きなものはなぁに? 
食べ物らしいんで~
粉もん、麺類、丼ですかね~

*恋人いる?
ははははははははorz

*好きなタイプは?
怖くない人

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画なら~
ジョジョの奇妙な冒険(SBR含む)
ヘルシング、トライガン、すごいよマサルさん、行け稲中卓球部、あずまんが大王、よつばと
嘘食い、ギャラリーフェイク等々あげたらきりがありません~

ゲームなら
龍が如く、パワプロ、ICO、ジョジョの奇妙な冒険あたりをあげときます~

小説はあんまり読まないな・・・・
まぁ宮部みゆきとかしか読んでないな~

映像は
フォレストガンプ一期一会、グリーンマイル、ナイトミュージアム、スパイダーマンシリーズ
サンダーバード、ピンクパンサー、ミスタービーン、グーニーズ、ジャッキーチェン出演映画、
チャウシンチー出演(監督)映画、アメリ等々語りだしたらきりがない~

*好きなブランドは?
特にこだわりなし~
しいて言うならピコとかバッドボーイ?w

*好きな音楽は?
NO PLAN,MOVE,あさき、猫叉MASTER等々その時の気分により大きく変更あり!w

*貴方の心の色は?マーブル(?)
灰色

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
エロールさん→淡い赤
らぷさん→薄い緑
実希さん→オレンジ
せいようさん→濃い青
サンゲンさん→菫色

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はお疲れさまでした。
てか、ホントにブランドーさんはがんばってたと思います。
GJでした!横で感心してましたよ。

光物も久し振りに引けたようで何よりです。
これから一気に確変で引きまくりですね。

No title

ここに暇人登場。
自分はアルミケースが店無い。素で欲しい。なんて願望。

暇人は勿論バトンも受け取る。
しかし・・・自分が濃い青って一体・・・
確かに青は好きですが・・・

No title

橘生さんへ
お疲れ様でした~
なんというか・・・・・無謀というかなんというかwwww
多少イライラしてたのは内緒w

これから確変かかるといいんですけど・・・・
また失速かもw

せいようさんへ
頑張ってGETをwww

バトン頼みます~
なんででしょうか
青が浮かびましたw

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
