--------

スポンサーサイト


2008-03-30

朱里さん迎撃オフ~

ブランドーです~!

タイトルどおりあったのでだらだら箇条書きで~

参加者


咲夜さん
tenreiさん
朱里さん
ジンさん
十六夜さん
緋鷲さん
蒼さん
大塚さん
クロさん
澪さん
零君
聖君
らぷさん


だった気が!w

・11時ちょいすぎにゲーセンに到着~
・ちょいと店内した後トーナメントスタート
・1戦目は悪いと思いつつも勝たせていただく(対十六夜さん戦)
・2戦目は無茶、デッキ見た瞬間諦めました(対咲夜さん戦)
・その後昼食でだらだら~
・昼食後デッキ交換でトーナメント~
・私は零君の6枚神速とかいう無茶なデッキ
・トーナメント表見てたのに対戦相手の大塚さんに米4呂布入り(涼4)渡す
・案の定負け~(大塚さんそれはずるいてwwwww)
・その後だらだらして晩飯へ~
サイゼでだらだらして終了~~

ちなみに・・・・・
トーナメント1回目の賞品にLEジュンイクがありました・・・・・・
かなり無茶を言って譲ってもらいましたww
と言うわけで残り2枚でLEコンプです~!
残るはジュンユウ、曹操のみ!

ちなみに2回目の賞品はGSR4枚、LE楽進、徐コウ、SR孫ショウコウ等々~
またも無茶を言いLE徐コウをいただきました~

何故って~?
今回もLEは無限回収~!

ちなみに今回無限回収してるカード
C張松(絵がいいw)
SR呂布(呂布はねwwwww)1、2、3、LE含む
軍師デイコウ(これも絵がいい~)
軍師陸遜(絵が(ry)
そしていまだ横山LE!
蒼天LE~!


以下毒舌(LEについて)
オフやらでは散々言ってることw
LEいいよね、LE
ただ~~~~~~~
絵がかっこいいってだけで使うのは、ちょっとこっち来なさいと言いたくなるwww
頼むから漫画読んでから使ってくれ~~
そりゃLEだから使うとか分かる~絵もかっこいいから使うのは分かる~
ただ~~~~~~頼むから漫画読んでくれ~

んで、1回読んだからいいでしょ~とか言わんでくれ~
頭に残るくらい読んでから使ってくれ~
凄い勝手な事言ってるのは分かるが~~~~
絵がいいね~程度で使われるのは泣ける~
活躍を読んでから使おう~!

ふぃ~
さっぱりした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

読み切った
涙が止まらん……
LE欲しいワー……

ちなみに漫画はセリフや構成を1度読めばほぼ覚えられる

No title

>蒼さんへ
あえてこの言葉で返させてもらいます~

ならばよし!

お疲れさま^^

いや‥正直俺の参加時間短すぎたけど‥聖くんも書いて無かったぞwwww

No title

え・・・LE荀攸かなり最近当たりましたよ。
多分荀攸だと思う。
正直いらないと思うんでトレしましょうか?

オーバーですが、彼らに付き合っていただき有難う御座います。

とりあえずお疲れさま。しっかし、聖さんといい、うちのリーダーが抜けてるのはどういう(ry

……また譲ってもらったか…。蒼天好きなのは解るけど、無茶言ってまでってのはどうかと思うが。

…まあ当人同士が納得してるならいいけどもう少し自重しようよ。



…俺器狭いなー( ´_ゝ`)

No title

らぷさんへ
お疲れ様でした~

すいませんでした
すぐに名簿追加しておきます~

せいようさんへ
ほ、欲しい・・・・・
ただ出せるカードがない・・・・
サジくらいwwww

いえいえ、こちらこそありがとうございました~w

テンさんへ
お疲れ様でした~
追加しておきました~

譲ってもらいましたし、無茶を言ったのも分かってますが~
そうまでしても欲しいものなわけでww
納得してるなら万事OKってダメですか?w

いえいえ、はっきり言っていただいた方がすっきりします~

オフお疲れ様でした
ブランドーさんとは店内やってない…よね?たしか(^_^;)
次があれば店内やりましょ~

ではでは~

No title

オフ会お疲れ様でした~!
そして店内ありがとうございました。
相性良すぎで申し訳ないです^^;
伏兵あれだけいると踏むのも萎えますよね~。

では~w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
