--------

スポンサーサイト


2008-04-01

ありがとぅ~

ブランドーです
相方ともよく話合った結果こうなりました
このぶら餅の奇妙な冒険を閉鎖します
そして私ことブランドーは大戦を引退します

理由としてはやはり大きな環境の変化です
進学するにあたりこれ以上に忙しくなるかと思います

大戦を止める理由の一つに同じようなデッキにあたるのも面白みがないなと感じてきました
そうなるとここに書くネタが無くなってしまうわけで・・・・・

ちょうど今が潮時かなと・・・・

三国志大戦をやっていて皆さんに会えてほんとうに良かったです
また何かありましたら声でもかけてやってください
それではいつかまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした…

それでもオフ会があれば参加してくれると信じてさよならは言わないぜ( ゜Д゜)
オフならテンプレデッキ使いなんてそうそういませんしねw

まぁ社会人となった自分も大戦どれほどできるのか疑問な訳ですがww

機会があればまた会いましょう
その時まで
(^O^)/~~ see you !

No title

先のメールで相談もしましたが、意思は堅いようで・・・・・・
また4月中に八幡メンバーで集まり、食事会でもしよう、奢るから
八幡の皆は大戦のつながりがなくても仲間だと思っています
また、遊ぶときには誘うから、遠慮せずに来てください
皆笑顔で待ってます

蒼色6号

No title

閉鎖&大戦引退ですか・・・
まあ、個々の事情があるので
自分が今更止められることでもないですよね。


ブランドーさんとはオフで意外と会っている気がしますね~。
色々とありがとうございました。
また何か縁があって会うことがありましたら宜しく御願い致します。
その時を楽しみにしていますよ。

No title

残念です><
しかしこればかりは個人の事情なのでしょうがないですね~。
いつか会える日を待っています!

No title

ショックです・・・
実際千葉行きに同行しておけばよかった。

進学に向けて頑張ってください。
自分も1・2年後は頑張らないといけませんが・・・

あれ・・・LE荀攸はどうするんですか!?

引退前に一度お会いしたきりですが、また東京行ったときには、顔見せだけでもしていただけたら嬉しいです。
そのときが来るのを願って「さよなら」は言わないZE!!!

No title

皆様へ(蒼さんを除く

ほんとにコメントありがとうございましたw
あまりにも優しすぎてほんとに引退しそうな勢いでしたよwww
ただ、4月1日ということで大掛かりな嘘ついてみました~
というわけで引退しません、閉鎖しませんw

これからもどうぞこんなブログ&管理人をよろしくお願いします~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
