--------

スポンサーサイト


2008-04-01

エイプリルフ~ルw

前回あんな記事書いときながらオチは・・・・・
エイプリルフ~ルの嘘だよ~~~~~~~!日付をチェックw

ブランドーは大戦もブログもやめへんで~wwww

(山崎風)

つーわけで、前回の記事にコメントしてくださった方々本当にありがとうございました!
正直1,2つコメント入ればいいと思っていましたが
予想に反して5つも!(蒼さんにはご協力願いましたwwwww
私大事にされてるな~
うは、そこ石とかロードローラー投げないでwwwww

まぁ、そんなこんなでブログも大戦も続けていきますのでどうかよろしくお願いします~
前回の記事にコメントくださった方々は優しいから怒らないよね?w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そぉいっ!

鬼畜過ぎて吹いたwwwwww


まあこの可能性あったんで
コメント残さなかったんですが・・・w

ちくしょう、自分も乗っておけば良かったかなーw

No title

ですよねー(棒読み)

なんとなくそんな予感がしたけど。
…まあいいや(ぁ

No title

自分も同じネタを考えたけど回避しちゃったんですよね(^_^;

引っ掛けた人多くて、おめ!・・・と言うべきでしょうかね?(笑

No title

謀ったな~(棒読み)

実は、全く同じ内容の記事を書こうと思ったので『もしや?ww』と思ったのですが
餅野郎さんと相談しただとか
蒼さんの『真剣に相談した』だとかが
かなりリアル過ぎて、『エイプリルフールだろ!』って突っ込めませんでした(笑

何はともあれ、頑張ろうぜ~!(笑
というか
蒼天LEコンプしてないブランドーさんが、大戦止めるわけがないww


PS
すいません、今さらですが
ブランドー=ジョジョの『ディオ・ブランドー』から取ったと気付いたorz

No title

「相談した」と入ってたんで4月1日とはいえ・・・と思ってたんですけどねぇ。

してやられましたわ(笑

私には通じんぞ(^-^)
てか真面目コメント残した方がある意味よかたのかな…わからぬ(笑)

今後もよろしくですヾ(*'-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまとかかったわ

うん、普通に騙されたw
エイプリルフールっていうのを普通に忘れてましたよwww

社会人になって大戦できるか微妙な感じなのでブランドーさんも学校遠いとかそういうので出来なくなるのかと本気で思った……嘘で良かったです(;´∇`)=3

あとアレだ…さよならは言わないとか書いておきながら
(^O^)/~~ see you !
ってsee you!はさよならだろ!と書き込み終えてから気付いた俺涙目w
記事的にそういうの書けなかったから本当に嘘で良かった(´∀`*)

No title

場合によっては冗談にならないこともあるんで、
ほどほどにした方がいいかと。
と、人に騙されてばかりの奴が言ってみる。

No title

4月1日だよな・・・
とは思ったものの本当だったら困るのでコメントしたまでなのよ!
まあ、本当に引退されても困るんで良かったですわ。

正直、蒼さんのコメントさえなければ引っかからなかったなぁw
まあ自分は怒らないですが
度が過ぎると怒られる方もいると思うのでほどほどにどうぞ。

No title

蒼さんへ
WRYYYAAAA!

優兎さんへ
まぁブランドーって名乗ってるくらいなんでwwww

あまりたくさんの人に乗られても困る~

テンさんへ
この時期なのであっさりばれるかなと・・・・
見破られた方も結構いたようでww

若菜さんへ
お叱りのコメントやらもあるんであんま成功とは言えないっぽいですww

クロさんへ
謀りましたw
すんませんwwwwww

大塚明23さんへ
あまり中途半端に嘘ついてもあれなんでリアルに書きすぎましたwww

頑張りましょう~!
ここまできて止められませんよ~!

PSについて~
おっそい~!!
どす黒いほどの悪~それがDIO!w

霧雨澪 さんへ
かなりリアルにしてみました~
色々と協力をしてもらいあそこまでリアルに!

エロさんへ
見破られましたか~w
やはり4月1日ってのがネックですね~
エイプリルフールに何かしよう、で他の人も何か書いている
こりゃ嘘だなという流れですね~
それを払拭すべくリアルにww

よろしくお願いします~

管理人のみさんへ
わざわざコメントありがとうございます
多少やりすぎてしまいすいません

緋鷺さんへ
オフ会の記事あってLEまであと2枚とか言っときながら
そんなすぐ止めませんよ~ww
学校は遠いですが大戦やるのには全然困らないんでやるつもりです!

ほんとだ!
確かにさよならだ!!
気づかなかった・・・・w

橘生さんへ
ブログ&エイプリルフールなんでギリセーフかなと・・・・w
確かに今回は少しやりすぎましたね・・・
反省orz

咲夜さんへ
4月1日でしかこんな記事書きませんよwww

あえてあういう真面目テイスト出してリアルな感じを出そうかなと!w
ちょいこれ以降控えなければwww



プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
