--------

スポンサーサイト


2008-04-08

3品に昇格!

ブランドーです!
タイトルどおり3品に昇格してきました~!
まぁ相変わらず涼4(自称)をワラ気味に攻め1発もぎ取りその後攻めたり守ったりで昇格~
雲散入り覇者求とか雲散暴勇入り覇者求とか呂布ワラとうに勝って無事昇格~

急に話は変わりますが・・・・・
海馬つえ~~~~~~~~!
特に2戦目はやばすぎ!w
カイザーも強いね・・・・・
サイバードラゴン→倒す→再びサイバードラゴン→リビングデッドサイバードラゴン復活
無理だ~~~~
海馬も海馬でカイバーマン→ブルーアイズとか勘弁な~
そうデュエルターミナルです・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ターミナルは自分もやってます。
カードを掘ってるだけですが・・・

皆三品に上がるの早過ぎ。
自分は五品で降格危機なのに・・・

やっと3品に戻りました。当たったらよろしくお願いしまーす(^o^)/最近、ブロガーさんと当たることが出てきてビックリです。

3品おめで~す♪
やっぱあの群4は強いのかなぁ…呂布が手に入れば(^_^;)

で、デュエターですか(笑
あれ、何かつまらなそうでww
普通にデュエルした方が面白そうです♪(全否定

まぁ結論言いたいことは
『エグゾディア揃えろ』
ってことでFAっすww

昇格おめです。

ターミナルは知り合いがやってましたねぇ。
スピードデュエルがちょっと面白そうです。

No title

せいようさんへ
スピードデュエルは面白いですよ!!w

なんというか忠義、機略、呂布対策したらほいほい勝てたって感じですかねw

らいはさんへ
こちらこそよろしくお願いします~!!
ブロガーさんはなんというか強くて勝てる気しないwwww

大塚明23さんへ
群4ではない涼4(自称)だwwwwwと言いたい~w
まぁ強いっちゃ強いですが弱点もかなりあるんですよね・・・・w
バランス型ではないかと~

え~~~やってみてwwww

エクゾディアとかすぐそろうからだめ~w

霧雨澪さんへ
あざっす!!

いや~かなり面白いですよ~
なかなかシンプルでいい感じです!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
