--------

スポンサーサイト


2008-05-03

イライライライライライライライライラ・・・・

今回の記事は雰囲気が違うのでご注意ください
かなりの私怨です
久々にぶちっといきそうです
ブランドーです

詳しくは書けませんがかなりイライラしてます
むしろ暴れまわりたいくらいに
ちなみに大戦自体には関係ありません
あくまで自体・・・・

途中、ちょっとはその心配をしたものの
決め付けるのは悪いと思っていましたが
そうなってしまった・・・

まぁ関係ない人の前ではニコニコヘラヘラしてますが内心はらわた煮えくり返ってます
全く分けのわからない記事になってしまいましたが
ちょっと出来心とかそんなレベルで済む話ではないです
した本人はしらを切ったり、逆ギレしたりするんでしょうね
近々ちゃんと話をつけたいもんです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分は全く何の事かも分からないので何も言えないのですが・・・。
あまり大事には、ならないようにねー。
やっぱり波を立てないのが一番ですからね。

ブランドーさんは自分よりも大人なんで普通に分かってると思いますけどね('`)
でもまあなんとなく自分と似ている所はあると思ってるので・・・ね、一応。w

No title

優兎君へ
心配ありがと~
正直コメント無くてやっちまったか!?と思ったよ~

まぁなんとか事が大きくならんですんだかなとw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
