--------

スポンサーサイト


2008-05-10

もう落ちそうw

ブランドーです
2品から落ちそうです・・・・
なんでかって?
引きこもり神速や~引きこもり雲散入り覇者求ばっかにあたるんじゃ~~~~!w

私の性格上シビレを切らして攻めますわそりゃwwww

マジなんなんだろうねあれは~
残り10C神速で1発取りに来るって・・・・寒いわ~w
まぁこっち呂布いるのは分かるけど端攻めさえしないのはどうかと・・・・・

つーわけで~デッキ変更~~~!!
ただいまのデッキ候補
飛天、孫武、八卦、苦楽
あえての神速のどれかですかね~
どうなるやら~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じゃあ大紅蓮疾風氏の6枚をやってみたらどうですか?
孫武は江東の虎氏がやったやつでも。
八卦は菊氏がやった5枚八卦で。

すみません。最近ランカーデッキに挑戦しているのでつい。

No title

呂布いると、私も引きこもりがちになります^^;攻めたいんですけどね。ただ、私も雲散いれてるので、惇をやっつけられないようにしながら攻めます。離間いれてないから、それしか手がない!っていうのもあります。
私も3品に落ちそうですが、あと2回で2品戻れるところまできたので頑張りますよ!1品行きたいw

No title

せいようさんへ
あんま頂上でのったデッキ使うのは好きじゃないんでwwww
やっぱ自分でデッキ考えた方が楽しいんで自分で考えますわ~w

らいはさんへ
惇入りならマウントとられるだけでも十分きついですwwww
それなのになお引きこもられると勝ち目がかなり薄く・・・・・

おお~お互い1品目指して頑張りましょう!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
