--------

スポンサーサイト


2008-05-22

前回コメ多いねw

ブランドーです
コメの多さに多少テンションアップ!!
この勢いで大尉まで突っ走れるのか・・・・・
むずいわな・・・w

まぁなんでこんなに大戦が出来てるかというと・・・
まず5月中盤は大戦半額で調子に乗り
今は9クレ投入すると3クレサービスしてくれる店行ってるからですw
300円は大きいwww
ただ・・・2戦目やらで負けると色々と不都合発生ww
残り8クレとかどうしろとww
とか文句言いつつもちゃっかりその店の店内頂上とかのったりしてます~

さて、私が今使ってる苦楽はこ~んな感じ
GR張角 SRサジ、R雛、UC魯粛、Cハイゲンショウ、程遠志、ハンショウ、ゴリ
まぁそこそこスタンダードな苦楽
軍師はまぁ強いし、私張角好きだし(3始まってちょいしたらSR張角使ってたくらい)
他は流行りを入れてみました~
が、私は全国で苦楽に当たらないwwww
マジで流行ってんの?って疑いたくなるくらいw
大体覇者求、神速にあたりますからね~

で、戦い方ですが・・・・
ちょい大雑把な分類
苦楽舞った時の勝率5割強
苦楽舞わない時の勝率6,7割
じゃあ苦楽じゃなくてよくねってのはなしでwwwww
蜀、呉相手の場合舞っても潰されないんですが
魏の場合ほとんどと言っていいほど号令で雛が潰されますw
そもそも計略使うのは~
突撃兵>変化>ゴリ>苦楽ですかね~
ちゃんとした苦楽の戦い方学びたいのなら私のブログ見ずにリョーチョーさんやらぷさんのを見ましょうwwwww

つか久々に長文書いたな・・・・
まぁそんなとこですかね~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あー、ホームの人でも苦楽やってる人いるんですけど、群雄単なんですね。苦楽デッキというより呂姫ワラって感じです。士気に余裕あれば舞うらしいですよ。

騎馬単覇者求やってると、神速に絡まれた時どうしようか困ってますorz


ということで・・・・追いつきましたぞ!!wなんとか1品なりましたw

苦楽は序盤でペース掴めないと辛いデッキですね…
だいたい遭遇率は二割くらいかな?
あまり相手にはしたくないので流行ってほしくないですねf^_^;
遅れましたが1品おめです。
私はようやく先日2品になりましたが既に降格危機です(笑)

No title

らいはさんへ
なるほど、呂姫ワラそれもいいな・・・・w(ぇ

かなりきつい感じですよね~
やはり速度上昇いないと辛いww

おお~そのうち当たれればいいな~
負けてくださいwwww

伏さんへ
ですです、開幕乙にはかなり辛い~~~
流行って聞きますが全然あたらないんですけどwww
実は流行ってない?w

ありがとございます~
まぁ調子乗ってるとすぐ落ちそうなんですけどねw
降格危機の方が緊張感でてその勢いであがれたりしますよw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
