--------

スポンサーサイト


2008-05-28

はははは無理!

ブランドーです
つい昨日のこと
大戦初心者の友人と大戦をしに行き、3クレ分奢ってもらえるということで全国に挑んだものの~~

ブランドー(出来れば下の品と当たればいいな~)
友人(それじゃ奢った意味ないわ~、とりあえず強い人とやってるとこ見せろ~~~)
ブ(お、きたきた、えと・・・・江東の○!?)一応伏字ww
友(これ、頂上で見たことある人じゃね!?)
ブ(そりゃそうだろ~なんだよ証25とか全国30位ちょいとか、○東の虎って天啓とかだからなんとか落城は免れるかな・・・・)

つーわけでリプ
こちら呉群苦楽
江○の虎さん SR陸遜、孫堅、R孫権、UCチョウコウ、C孫桓

序盤 当たり前ながらスキル差ありすぎて攻城もらわないようにするので精一杯で柵&伏兵を犠牲にしてノーダメージで終る

中盤  速攻舞ってワラワラしていると孫武溜め開始・・・・
    ワラだと潰せないのでそのまま発動
    退きつつもちょっとずつ兵力を減らして行き手腕重ねられるかなと思いきや天啓!
    この時、4割ほど削られる、しかしこちらも突撃兵を出しなんとか1発入れる

終盤 カウントもないので万歳アタック~!
    で、勿論天啓で守られ終了~~~

個々のスキル差がかなり出てました~~~
まぁ一発入れたからよし!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイガー隊長wwwwww

良い経験だたね!www

No title

隊長、隊長じゃないか!

ランカーさんてほんとに上手さが違いますよねぇ。

No title

江東の虎って別名SO○NO○氏ですよね。
でも江東の虎氏は尊敬するランカーの一人です。
実際は4・5人はいるけど・・・
まだ品クラスの自分はマッチは無理だぁー。

No title

メール見てビックリしましたよw

・・・乙でした(-人-)

まあ・・・マッチング運良いと思うしかない♪(笑

しかし、品で当たるのは驚きです(^_^;

No title

どうも。おひさしぶりです。サンゲンです。

このたび、ブログの方を移転しました。新URLを張っておきますので確認のうえ、お手数ですが、リンクの貼りなおしをお願いします。
ブログ名も変わったんで、ついでに変更していただけると幸いです。

それと、今度からコメントするときは、「サンゲン」では無く「だいさんげん」という名前でコメントしますのでよろしくお願いします。

No title

うさぎ君
いや~降格危機だから!w
あんまり余裕ないときあたってもよろしくないwwwww
まぁいい経験かなw

霧雨澪さんへ
上手いというか~~~~軽くきめぇww(ぇ

せいようさんへ
尊敬するランカーいないな~w
あんまり上に興味ねぇという事実www
まぁ~運がよければ当たりますわ~~~~w

若菜さんへ
もうね、当たった瞬間終ったなとw
品でまさか当たるとは・・・・まぁ大尉昇格戦であたらなかっただけましと考えてますわwww

だいさんげんさんへ
了解です~!!
今後ともよろしくお願いします~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
