--------

スポンサーサイト


2008-06-11

どうも上手くいかんな・・・・

ブランドーです
いまだ問題作成中~

で、大戦ですが~もう2週間もしてねぇwwww
金欠&モチベの急激な低下ですね~
だって右見ても左見ても覇者求or神速とかorz
周りの方々も覇者求使ったらかなり連勝した~とか書いてるんで分かりますが~
つぇ~のなんのwww
そりゃ号令も強くて、兵種も強くて、取り巻きも強けりゃ流行るつーのwwww

というえわけで群雄&呉の民ブランドーとしては(かなり群雄より・・・つか西涼w)
白馬陣しかないかな~とwww
エロさんから飛天いいよ~とも言われましたが~残念な事に飛天自体魏なんだorz
まぁ使っても覇者求潰せるならいいかな~と思ってますがね~

なんにせよ大尉になるのは当分先にして覇者求、神速を潰す事を考え大戦する事にしますかねwwwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

馬単求心でスミマセンスミマセンスミマs(ry
日と時間によって、勝率バラバラですorz勝率悪いと、連敗して帰るとか結構あります。
連勝できないので、苦手デッキ使ってみて立ち回りの研究しようかと思ってます。そこで今考えてるのが白馬陣!!!何かないですかね~?白馬馬鹿連環とか色々妄想しまくってます。

騎馬単求心でさーせん(ry


これは青井デッキしかない、、、!

No title

らいはさんへ
いや~まぁ結局勝つことを考えないといけないからいいんですけども~~~
引きこもりだけは勘弁wwwww
白馬陣はなかなかいいデッキができないんですよね~
なんかいまいち決め手にかけるというかなんと言うか・・・・・
いいデッキ作成中~w

うさぎ君へ
ほんとだよ全く!!www

え、何それ?(真面目にw
あんまり頂上とか見ても覚えてないんだwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
