--------

スポンサーサイト


2008-06-13

結構な労働

ブランドーです
今回は大塚さんからひじょ~~~~にめんどいバトンをまわされたので~
嫌々ながらやらせていただきますw
あ~どんくらい時間かかるやら・・・・・・

漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

つかこんだけありゃ20いくわな~
先に言っておく~断じてオタクじゃね~~~!!!

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒×
●NARUTO⇒○
●D.Gray-man⇒△
●テニスの王子様⇒○
●BLEACH⇒△
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒○(G,08、にいたって◎w)
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト⇒△
●BLACK CAT ⇒△
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳 ⇒◎(トキとジュウザが最高!)
●聖闘士聖矢⇒◎(派手!)
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎(魚雷最高!!)
●HUNTER×HUNTER ⇒○
●銀魂 ⇒△
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎(絶対皆スタンド使いだよねwww)
●少女革命ウテナ ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ! ⇒◎(クックロビン音頭普及させてやるぜ!!w)
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒◎
●ストリートファイター⇒○(昔漫画あったな~)
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒△(名前知ってるのは千○眼君がねwwww)
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒○(あんま知らん、頑張れゴリ!)
●名探偵コナン⇒○(まぁ全部読む気はさらさらない~)
●ビックリマン・愛の戦士⇒○
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒ ○(最初しか読んでないな~)
●ギャラリーフェイク⇒◎(最高、美術関係に興味ない人も是非w)
●ローゼンメイデン⇒△(麻生?)
●I"s ⇒△
●サクラ大戦⇒◎(周りがやってた影響で覚えてるwwwwとりあえず光武は素晴らしい)
●どうぶつの森⇒○(癒されるね~)
●MOTHER⇒○
●ドカボン ⇒×(知らんな~ドカポンなら・・・・・)
●こち亀 ⇒◎(まぁ有名でしょw)
●ついでにとんちんかん ⇒○
●デビューマン ⇒×(さっぱり分からない・・・・)
●ドロヘドロ ⇒◎(なかなか面白い、しかしあれで魔法使いってwwww)
●ガンスリンガーガール ⇒△(聞いたことあるような~ないような・・・・・)
●寄生獣 ⇒◎(じょしょ!じょしょ!!)
●COWBOY BEBOP⇒○(かなりかっこいい~w)
●ぴちぴちピッチ⇒×(何?)
●アルプス伝説 ⇒◎(これは~いいね、田丸最高!!)
●帯をギュッとね!⇒△(あ~サンデーの・・・・・あんま知らんけどw)
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒○(特撮ネタんとこだけ見る!)
●機動警察パトレイバー⇒◎(グリフォンがかっこいい~)
●スレイヤーズ ⇒○(小さい頃みてたな~w)
●自由人HERO ⇒△
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△(妹が読んでた気が・・・・)
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒○(ファルコが好きwww)
●純情ロマンチカ ⇒×
●MONSTER ⇒◎(とりあえず読んどけw)
●幻想水滸伝 ⇒×
●おおきく振りかぶって⇒△(アフタヌーンのね・・・・パス)
●RAVE ⇒◎(まさかジークが・・・・泣けるわ・・・・)
●メダロット ⇒◎(イッキはかっこよかったな~、ロクショウもデザインがいい!)
●ヒカルの碁 ⇒○(まぁ知ってますわ~)
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒◎(なんつーか最後が凄いwwwww)
●トライガン ⇒◎(終っちゃったな~)
●セーラームーン ⇒△
●Fate/stay night ⇒△
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒○(ガンガンだっけか?)
●ワイルドアームズ ⇒○
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎(スピンアックスはなかなかのデザインw)
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒○(とぐろが~とぐろが~って漫画w)
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒◎(最後はやっぱかっこいんだわ~)
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△(どれをさしてるんだwwwwwパチンコ?w)
●ジブリ作品 ⇒△(幅広すぎw)
●気まぐれオレンジロード⇒○
●魔法騎士レイアース ⇒△(まぁ知ってるっちゃ知ってる)
●アウターゾーン ⇒◎(ミザリーはいいwまたやってくんないかな~)
●ドラえもん ⇒◎(泣ける漫画w)
●ふたりはプリキュア ⇒△(朝やってたやつでしょ?)
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒○(ドラマ見てる~)
●サムライチャンプルー⇒◎(なかなかスタイリッシュw)
●PAPUWA ⇒○
●HELLSING ⇒◎(まさか執事が!w)
●仮面ライダーカブト ⇒◎(キャストオフにはまったな~)
●ハチミツとクローバー ⇒○
●ベルセルグ ⇒◎?(ベルセルクなら◎、セルピコがお気に入り)
●シャーマンキング⇒◎(ラストないわ~)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒◎(ストーリーが素晴らしい!)
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒×
●きせかえユカちゃん ⇒○(妹が読んでたな~大塚さん別に成人向けじゃね~~~~)
●バカ姉弟 ⇒◎(素晴らしい、ほのぼのとします、大塚さん成(ry)
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒○
●3×3EYES ⇒○
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒○(最近読んでないな・・・・・)
●赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒◎(ベリーメロン!)
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒○(なかなかの名作!)
●ながされて藍蘭島⇒△(ちょい前に高校生ウルトラクイズに出た漫画!!)
●サウスパーク ⇒○(ぐろい~)
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒○(まぁまぁ~)
●ARIA ⇒◎(社長可愛い~w)
●ツルモク独身寮 ⇒△
●エリア88 ⇒○
●EDEN ⇒◎
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△(いまだに名前が覚えキレテナイ・・・・w)
●魔法先生ネギま ⇒△(流行る意味がわからん~)
●ラブ★コン ⇒○
●xxxHOLiC ⇒○
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎(ヨロシク仮面の主題歌歌えるほど好きw)
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK ⇒○(まぁ~名作ですわな、つか終っちまった~~~~)
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒○(あったな~マガジンだっけか?)
●プリンセス・プリンセス ⇒×
●BLOOD+ ⇒×
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒○(コロコロかなんかだったかな)
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒漫画なの!?
●ZOMBIE-LOAN⇒△
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒◎(元祖の前から読んでる~小4からかなw)
●WILD LIFE ⇒△
●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎(結構泣いたな~)
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒○
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○(途中で略すな!!)
●サザエさん ⇒◎(言わずもがなw)
●ブレイブ・ストーリー ⇒△
●NANA ⇒○(映画も見たし、漫画もそこそこ読んだ~)
●エリアの騎士⇒△
●ご近所物語 ⇒○(わーーーーーぷ!ってなやつでしょ?)
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒○
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒△
●あずまんが大王 ⇒◎(傑作!木村先生に会ってみたいわwwwww)
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
●ツバサ・クロニクル ⇒○
●怨み屋本舗 ⇒◎
●イキガミ ⇒◎(映画も是非wまだやってないですけどねwwwww)
●僕は妹に恋をする ⇒○(映画も(ry)これはもうやってます~
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒○(何これ~って漫画ですね)
●ダイヤのA ⇒△(読んでみたいかな)
●ひぐらしのなく頃に ⇒△(全然興味をもたないな・・・・・)
●黒鷲死体宅配便 ⇒◎(なかなかの作品!!)
●NHKにようこそ⇒○(大槻ケンヂ最高!!(ぇ
●フルーツバスケット ⇒△
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒◎(播磨頑張れ!)
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒○
●ぼ・ん・ど ⇒○
●こどものおもちゃ ⇒△(篠原が主題歌歌ってたやつかな?)
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒△(これってマンがあるの!?)
●らき☆すた ⇒△
●カードキャプターさくら⇒○(な~んか昔妹が持ってたな~w)
●藍より青し~縁~ ⇒○(友達が持ってた気が・・・・w)
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒×
●ななついろドロップス ⇒×
●天上天下 ⇒○
●ぼくらの ⇒○(途中でギブw)
●瀬戸の花嫁 ⇒○(親父さん最高だわ)
●満月をさがして ⇒×
●結界師 ⇒△
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒○(てぬぐい~~~~!)
●アイシールド21⇒○
●ラブ・ベリッシュ⇒×
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒×
●学園アリス⇒×
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒○
●愛してるぜベイベ⇒×
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒○(ギンタ良かったな~)
●のだめカンタービレ⇒○
●さよなら絶望先生⇒○
●スパイラル⇒×
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒○
●ジョジョの奇妙な冒険⇒◎(これで語らせれば無双!と言いたいな~w)
●みなみけ⇒○(保坂がいいw)
●風のクロノア⇒○(これもコロコロかなw)
●スーパーロボット大戦⇒○
●撲殺天使ドクロちゃん⇒×
●これが私の御主人様⇒×
●火の鳥⇒○(我王だったかな、あいつがいいねw)
●ジャック×ダクスター⇒○(これはボンボンかな~コロコロかな~はっきりしない・・・・)
●創聖のアクエリオン⇒△(パチンコしかしてないな~w)
●東京アンダーグラウンド⇒×
●ちょびっツ⇒○(最初の方はいいな~後は・・・・くらいからパスw)
●テイルズオブデスティニー⇒△
●仮面ライダー電王 ⇒◎(ジーク、デネブ最高!)
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒△(ゲームじゃないの!?w)
●妖逆門⇒△(藤田が絡んでるからなんとなくしってる!)
●黒執事⇒○
●あまつき⇒×
●烈火の炎⇒◎(まぁ最後は無難w)
●しゅごキャラ⇒×
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●陰の王⇒×
●君と僕⇒×
●B.O.D.Y.⇒×
●いぬかみっ!⇒×
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒△
●地獄先生ぬ~べ~⇒◎(鬼強かったな~w)
●スプラウト⇒×
●テイルズオブレジェンディア⇒×
●BLACK LAGOON⇒◎(とりあえず二丁拳銃はかっこいいw)
●そらのおとしもの⇒×
●ビューティーポップ⇒×
●夏目友人帳⇒×
●ミルモでポン!⇒△
●ひとひらの恋が降る⇒×
●サボテンの秘密⇒×
●ピースメーカー⇒×
●ホタルノヒカリ⇒×
●ストロベリーパニック⇒×

終了~~~~~~~~~!!!!
マジ疲れた・・・・・
つか知ってるの多いな~

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nana f Xg[[I

Ht?łsarh}l ulhV[vMSNYoj[Xh}?A...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

長文乙です!
しっかし‥やろうとおもったけど長すぎてやる気になりませんw

自分は北斗ではシュウが熱い!!

No title

おお、お疲れ様です^^;
これは・・・もらうにはちょっと荷が重すぎますねw(ぁ

しかし改めて考えると、ここまでの数がよく出てきたなとむしろ感心しますね(´・ω・`)(ぁ

No title

お疲れ様でした~♪

俺が集計したところ、◎は53個あったので
博学っぷりがわかりますなww ってかセイントセイヤとか、そのあたり年齢じゃないやんww
年齢詐称ですか?ww(マテ

スラムダンク
藍より青し
I’s
この3つは普通に、感動作だと思うので、ぜひ読むことをお勧めします。

>ぴちぴちピッチ⇒×(何?)
えぇっとね・・・女の子たちが、変身しまして・・・歌で戦うっていう話なんですww
「私の歌声じゃ、あの子に届かないの?」
みたいな感じww はい、サーセンorz
ようは、子供向けの女の子向けアニメ・漫画っす。

ROOKIESは
話もいいけど、俺の場合、あの人の絵が好きなので
漫画だと、絵の雰囲気+話で二重の感動を得られるので、こちらも漫画を見ることお勧め。
ドラマは、いくらか端折ってるしね。
ちなみに知ってるとは思うけど、全員阪神の選手名ね。

>ガンスリンガーガール ⇒△(聞いたことあるような~ないような・・・・・)
これは拳銃もんの話なので、ブランドーさん知ってると思ったのになぁ・・・。予想GUY!

ま、他にもいろいろ言いたいことあるけどこの辺にしておこう。

プリキュア、Fate、ネギま。面白いよ~!!!
って言っても無駄だと思うしww

なので
スラムダンク、I’s、藍より青し、ROOKIES
は見るように!w

以上w 本当お疲れ様でした~

PS
「新世紀GPX」
ってなんですか?
なんか、ガンパレードオーケストラとかなら聞いたことあるけど
スペル違うっぽいので・・・。

No title

ちゃぶいさんへ
あざっす!予想以上に疲れましたwwww
やらない事をオススメします!

シュウもいいですね~シュウのおかげでサウザーがすげぇ悪い奴に見えますwww

だいさんげんさんへ
あざっす~やるとなかなか面白いものの・・・・疲れる・・・・w

確かに・・・w
つか私読みすぎだろwww

大塚さんへ
マジ大変でしたわ~
そんなに!?
うは~きめぇwww

聖闘士星矢は~すっげぇ小さい頃見てまた読み直したって感じですかね~
だから違う!w

ふむふむ、興味はあるんですよ
藍より青し意外wwww
つーわけでもってたら貸して(ぇw

子供向け漫画好きだな~大塚さんはwwww

って事は~ろくでなしブルースとか~べしゃりぐらしなんかも読んでるんで??w
阪神の選手って事は1話目で気づきましたよ~wwww

拳銃もんでもな~~~んか違う気がwwwww

後はまぁ適当に新宿で遊ぶ時にでも~w

PSの回答
えと~簡単に言うとレースものですね~
詳しくは新宿でw

気になった…?

漫画が新しく追加されていない!(何

No title

ぬお!!
気にせんでくれ(ぇw
プロフィール

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
