--------



2008-06-16

ちかれた・・・・

ブランドーです!
色々とあって疲れた~だが充実している!!!!w

もうちょいプレ企画は待っててくださいね~
つか・・・・うさぎ君の形式いいな・・・・

さて、今回の記事は久々~映画レビュ~~~~!
見た映画は~~~インデイ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国!

先行公開に行ってきました~~
ネタバレはしたくないのでさらっと書いておきますと
シンプルに今回もハリソン・フォードが頑張っちゃう映画でございます~
ただそれだけの痛快な映画!!w

しかも~ハリソン・フォードもそこそこの歳なはずなのに~~~~
全然そんなことを感じさせないアクション!
今回もスケールのでかい大冒険!!
途中で凄く分かる気がしますがEDがあれとはwww(逆になんで2であれにしなかったのかが小さい頃は疑問に思いましたけどねwwwww

まとめちゃうとですね~
何も考えずワクワクしながら見に行ってください!!w
かなりのオススメですよ~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
